※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場にいる社員が一人のパートの女性にだけ頻繁に話しかけたり絡んだり…

職場にいる社員が一人のパートの女性にだけ頻繁に話しかけたり絡んだりします。
残業した後にごはんにも頻繁に連れていってるみたいで、かわいがるのはいいんですけど他のパートさんとの接し方との差がありすぎて気があるようにしか見えません。
しかも既婚者なのに、彼氏持ちのパートさんを頻繁にごはんに連れて行くってどうなんですかね…
そのあと家まで送っていってるみたいです。
最初はかわいがってるんだなぁと思っていましたが、社員しか知らないような仕事のミスも話してたり最近仕事中に下の名前を呼びすてで呼ぶようになっていてもう50歳にもなるのに浮かれてるように見えて正直気持ち悪く感じています。
せめて仕事中はみんなと平等にしてほしいです。
これって絶対気がありますよね?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

気があると思いますし、もう既に不倫関係になってるんじゃないですかね…🤔💭