※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめいぶ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子にはSサイズのパンパースを使用中です。他のサイズやメーカーも考えています。

今2ヶ月になったばかりの男の子を育てています😊
質問なのですが、このくらいの時オムツのサイズは何を使われていましたか?
メーカーも教えて頂けると嬉しいです🙇‍♂️✨

🙌ちなみに今パンパースのSサイズを使っているのですがそろそろ小さいのかな?と感じていて、メーカーによっても違うのかなとも思っていたり( ・ㅂ・)و ̑̑

コメント

deleted user

2ヶ月の時はムーニーのS使ってました!

  • deleted user

    退会ユーザー


    今でもムーニーのSですよ!

    • 12月20日
  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    ごめんなさい、間違いました💦

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ?!笑

    • 12月20日
  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    まめいぶさんの投稿に答えようと思っていたのに、間違えてぶどうジュース🍇さんのコメントに返信してしまいました💦

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全く気づかず返信しちゃってました笑逆にすいません😅

    • 12月20日
  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    こちらこそすいません😅
    ちなみに4ヶ月でもムーニーのSで全然問題ないんですか?!

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然問題なく使えてます!

    • 12月20日
みぃみぃ

昨日3ヶ月になった男の子がいますが、パンパースのSです!
グーンのSはブカブカだったのでパンパースのSにしたら急に小さく感じました。
メーカーによってサイズ感結構変わると思います。
でもパンパースはテープ部分が伸びるので結構調整できるな〜と思いました!

むーみん

その頃はムーニーオーガニックコットンパンツタイプのsを使ってました(*^^*)