※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんすけ
お出かけ

週末ディズニーシーに行く予定なのですが、6ヶ月のベビーでも乗れるアト…

週末ディズニーシーに行く予定なのですが、6ヶ月のベビーでも乗れるアトラクション、抱っこしたままでも大丈夫なアトラクションなどあれば教えていただきたいです!

マーメイドラグーンやグリーティング中心になるかと思うのですが、他にオススメあればお願いします!
2歳もいるので、2歳で楽しめるものもお教え願いたいです!

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

あまり詳しい者ではないんですが、娘が2歳半のときにシーに行ってきました!
トランジットスチーマーラインはベビーカーも乗せれるので6ヶ月の子も乗れますね✨
冬なので風は冷たいと思いますが😅
キャラバンカルーセルは並ばずに娘と乗りました!
あとはマーメイドラグーンの中のクラゲみたいのに乗りました!
楽しんできてください‼️

ひろ♡ゆい

ゴンドラ
☆エレクトリックレールウェイ
☆トランジットスチーマーライン
タートルトーク
海底2万マイル
ワールプール
ブローフィッシュバルーンレース
マーメイドラグーンシアター
シンドバッド
マジックランプシアター

が、抱っこor抱っこ紐のまま乗れます♪
☆マークのはベビーカーのまま乗れますよ!

2歳の子は身長制限のないものは乗れますよ(*´꒳`*)
うちの子たちはトイストーリーマニアとジャスミンのフライングカーペットが大好きです♡

ふー

ママ ディズニー スタイル で調べると色々調べられますよ😊📲