※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に感動!お座りができるようになり、日々の成長が楽しみ。息子の成長が一番の喜びです。

これってお座りできてるんでしょうか?
もう少しでできるってところでしょうか?
両手離したり、倒れそうになると自分でこの体勢に戻るようになりました!

昨日できなかったことが今日できるようになっていたり、日々成長してる赤ちゃんってすごいですよね(*☻-☻*)
明日はどんな表情するかな?とか、明日はどんなことができるようになるかな?とか毎日が楽しみです♡
自我もどんどん出てきますし、大変なことも多いけど、やっぱり息子の成長が今の一番の楽しみです♪

すみません、最後はただの呟きになってしまいました(^_^;)笑笑

コメント

まろち

できてると思います(*^^*)

うちも急にお座りできるようになりました(*^^*)毎日が本当に楽しみですね♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい

    急にできるようになるとビックリしますよね!
    でもそれもすごい成長で嬉しくなりますね(^○^)
    回答ありがとうございました!

    • 5月7日
3兄弟mama  fight

できてると思います(^_^*)

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい

    ありがとうございます(^○^)
    どんどん成長していくのが嬉しいです♪

    • 5月7日
イカーた

早いですね~\(^o^)/
出来てると思います!

うちは、
最近、座れるようになりましたが、後ろに倒れたりして、
本人はニコニコして、楽しんでますよ笑

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい

    うちもなりますなります!
    こてんて倒れて慌てて起こそうとすると、本人はケラケラ笑って楽しんでるんですよね(^○^)
    それが可愛かったりもします♡笑
    回答ありがとうございました!

    • 5月7日