※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
その他の疑問

メルカリ やってる方!こんなの売れたーー!や、こんなの買いたいからよく…

メルカリ やってる方!!

こんなの売れたーー!や、
こんなの買いたいからよく見てる!
ってのがあれば教えて下さい(*'ω'*)♡

普段からメルカリ をしていて、長男の育休中にはメルチャンで沢山販売するためにセドラーまがいのこともしたりしてたんですが...
仕事復帰してからは忙しくなりしばらくは普通に日用品売ったりしてるだけでした。
次男出産を機にまた時間が出来たのでいろいろ売りたいなー
と思ったのですが、、、

お暇つぶしに回答頂いけたら助かります!

コメント

ママリ

買う方も売る方もやってます!
必ず売れるのは、ペット関連です😊やっぱりペット買ってる人はペットにお金かけるので、犬服は高めでもすぐ売れました!!
私はギャップやNEXTの子供服よく買います‼️
あと、おもちゃもよく見てます!

a

子供服ですね!
わたしが売りに出すときは宅急便コンパクトに詰めれるだけ詰めました、と最初から服を決めて出してます。結構入ってるので毛玉があるのもあっても承知して買ってくださいます!わたしはまとめ買いはしないですが、なるべく安く買いたいのでよく見てます!あと兄妹コーデもよくみてます!うちが兄妹なので!

ヒマラヤン

星の王子様のチョコレートの空缶売れましたよ笑
紙袋とセットで1400円でした。
あとは初回生産限定版シングルCD1000円のが2700円で売れました!

絵本は買いました!ブランドの子ども服は欲しいですが見てるだけです笑

しろくろ

昔のものでもブランドものは売れますが、買う人は変な方が多いのでなるべく絡まないように値段交渉なしにしてます。笑
子ども服もブランドものは売れます。プチプラは3〜4着まとめてにします。
申し訳ないけど貰っても好みじゃなかったベビーものも売りました💦
あと食器やお鍋もブランドものは使用したものでも売れます。

マタニティ物はよく売れました
骨盤ベルト(トコちゃん)
腹帯ガードル(ワコール)
マタニティレギンスや、マタニティの黒パンとか!
新品のまま使ってないガーゼ数枚セットや、病院で貰った産褥ショーツや防水シートとかも破水や悪露対策にいかがですか?と書いたら売れました笑

子供服はUNIQLOのものは比較的売れるペースが早く、BREEZEとかは状態綺麗だとよく売れました。
西松屋はセットで400円とかだと売れますね。新品でも安く買えるので中古ではわざわざ買う人少ないですね(笑)

あと旦那の作業着とかも綺麗なものは売れましたね
化粧品も比較的売れやすいです