※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からキツく当たられてるもはやこれはパワハラに近い!っていう経験をされている方エピソード聞かせてください😂

上司からキツく当たられてる
もはやこれはパワハラに近い!
っていう経験をされている方
エピソード聞かせてください😂

コメント

ななな

昔働いてたパチンコ店の店長に告白されて
断った次の日から
業務連絡すらされなくなった笑
従業員の中で1番出勤数多くて
リーダーだったのに
わざわざ私の休憩中に
他の子に業務連絡して
私にも伝えておいて〜
みたいな低レベルな事されてました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇぇそんな人が世の中にいるのが信じられないです(´・ω・`)
    小学生みたいですね...

• 12月20日
  • ななな

ななな

何日かしたら
    普通に戻るかな〜
    とか思ってましたが
    戻らなかったので
    閉店後事務所に乗り込んで笑
    文句言ってその場で辞めました笑笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みぃママさん、めちゃめちゃ素敵すぎますwwww
    事務所も何かしら改善のために動いてほしいぐらいですね🤣
    私も上司から個室で2時間以上ネチネチ言われたり、「あなただけ子どもがいないから...」って言われたりで、もうボロボロです😇

• 12月20日
  • ななな

ななな

私はバイトだったんですが
    乗り込んでその場で辞めて
    事務所を出た足で
    仲の良かった社員さんに
    今辞めたよ〜
    って連絡して
    みんなから爆笑されました🤣

そんな辞め方でしたが
    他のバイト仲間や社員さんとは
    ずっと仲良しでした🙌

黙っていられない性格なもんで…
    娘になんかあれば
    それこそ
    またすぐ乗り込むんじゃないか、とか
    旦那に今からかなり心配されてます😅

• 12月20日

店長にわからないことを初めて聞いたら、そんなのも分からないのか、死ねこの野郎と言われました😂
後日エリア長から謝罪されました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのワードがでた時点で、もうパワハラですよね...😇謝罪だけじゃ済まないぞって苛立ちすら覚えます😇

• 12月20日
ママリ

前の上司の話ですが…
仕事でうまくいかないことがあり、どうしても泣いてしまったとき「泣いてできるならいいけどねー」と言われたり、2,3時間お説教なんて当たり前でした😭
毎日泣きながら辞めようかと思ってましたが、上司が変わってすごく楽しくなったので辞めなくてよかったと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言う内容もキツいですし、2,3時間説教ってパワハラですよ...暇なんですか...上司がそんな人だと、環境も悪くなりますよね。私も2時間以上上司からネチネチ言われてる状況です😂

• 12月20日
あかり

会議での意見は基本的に否定される、仕事やらせない、連絡無視、必要な情報を私には言わない、腹たちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手方が子どもっぽいですね...同じ大人とは思えません💦

• 12月21日
JJ

旦那が上司からのあたりがひどいです!ノルマがあるので、旦那は達成できず、無視、年に1〜2回殴られた事もあります。(アザあり)以前は飲み会に誘ってくれてましたが、今は誘われる事なくなり、誘われるとおごらされます。(3〜4万)私の方がイライラしてきて、会社の本部に連絡したくなります。でも妻が会社のことに首突っ込むのはだめかなぁと思ったり、悩み中。次殴られたら絶対チクりたいと思ってるんですが!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや乗り込んでも良いレベルだと思います...そんな上司がいるのが信じられないです、ボイスレコーダーがあると後から有利になりそうですね...(´・ω・`)

私自身も上司から個室で2時間叱責されたり、「あなただけ子どもがいないから...」と差別的発言を言われたりで、メンタルを崩して休職中です。休職期間中、私の母親が職場まで乗り込み言及したのをきっかけに、今週人事の人と話し合う予定です。

ご主人のメンタル面は大丈夫でしょうか?一度壊れてしまった心は修復は難しいので、なおさら心配ですよね。私の話だけでは参考にならないと思いますが、どうかお互いが良い方向へ向かいますように...

• 12月22日
  • JJ

JJ

ご心配ありがとうございます。精神的にいつかだめになりそうな気がして、早めに証拠を残さないとって感じですよね!
    るさんもゆっくり身体休めて下さいね。その上司なんなかの処分になるといいですね!!

• 12月22日