※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

ベビーカーのハンドルを手すり代わりにされることがあり、困っています。ご老人なので注意できず、モヤモヤしています。

ベビーカー使う方!

エレベーターなどでベビーカーのハンドル部分を手すり代わりにされませんか?笑
私はよくされるんですが、普通に体重かけられるし危ないので出来ればやめてもらいたいんですけどご老人なので言えず😅💦
何度もあるのであるあるかなと思ってるんですが、される度にモヤモヤしちゃいます💦

コメント

deleted user

え!されたことないです😱😱
そこまで人に近づくことがないからですかね🤔

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    本当ですか😂😂
    特に混雑してるエレベーターでもないんですが、隣にご老人がきたら絶対手すりにされます!😂

    • 12月20日
💘

え!そんな事された事一度もないです😳💦💦
むしろハンドルは握ってるのでその状況にならないです🤔

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    あるあるじゃなかったーー😂😂笑
    私も両手でハンドル握ってるんですけど、少し空いてるスペースに手を置いたり、握って体重かけてきたりします😂

    • 12月20日
  • 💘

    💘


    え!まじですか😂😂
    許してくれそうな空気がユウリさんから出てるんですかね?😂💦笑

    • 12月20日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    まさかのそういう事だったのか😂😂笑
    そんな優しい雰囲気出てる感じではないんですけどね😂😂😂

    • 12月20日
ミニちゃん

そんなことあるですか?!

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    エレベーターで隣にご老人が来たらほぼ握られます😂😂

    • 12月20日
mii

私はされたことないですが
手すり代わりにする方がいるんですね😱
怖すぎますね😵💦

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    エレベーターで隣にご老人が来たらほぼやられます😅💦
    助け合いの精神を持った方がいいのかも知れないんですが、本当手すりのように体重かけたりしてくるので危なくて💦

    • 12月20日
  • mii

    mii

    そうなんですね😱
    下手すればベビーカーひっくり返りますよね💦
    これは手すりじゃないし危ないのでやめてくださいって言ってもいいと思いますよ💦

    • 12月20日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    そうなんですよ💦
    本当シレーっと握って、よいしょって乗り込んでくるんで😑😑
    断ると人でなしかなぁとか悩んでたんですけど、断っていいですかね😭😭

    • 12月20日
  • mii

    mii

    そうなんですね💦
    全然そんなことないですよ😱💦
    断りましょう😭😭

    • 12月20日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    ありがとうございます😭😭
    次やられたら断ります😭😭✨

    • 12月20日
  • mii

    mii

    娘さんが怪我したら大変ですからね😭😭
    頑張ってください😭✨

    • 12月20日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    ありがとうございます😭❤️

    • 12月20日
ママリ

されたことないです。
そういう事があるなんて知りませんでした。
身近でも聞いた事ないですね。

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    私だけなんですかね😂😂
    本当よくされます😭

    • 12月20日
deleted user

インスタでそれやられてやめてー!ってストーリーあげてる方いました😂
そんなことあるんだと思っていたらママリにもいらっしゃいました😂(笑)

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    そうなんですね!ある人にはあるのかな😂😂😂
    ちょっとインスタで検索かけてみます笑

    • 12月20日
🐈

体重かけられるとひっくり返るかも知れないから怖いですね😭
された事はないですが、わざとあやすようにゆらゆらしてみたらどうですか?😂

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    そうなんですよ💦
    完全に手すりにされてます😣😣
    それいいですね!
    よーしよーし。ちょっと待ってねーってゆらゆらさせてそれでも手置くなら、ちょっとすみません😐って言ってみます😂

    • 12月20日