※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家族・旦那

義母に言われた一言、どう捉えるかだよね。忙しいだろうけどコミュニケ…

義母に言われた一言、どう捉えるかだよね。忙しいだろうけどコミュニケーション取ってねて言われましたが、子供となのか、母親同士て事なのか。余計なお世話と感じてしまいます。なのであまり、連絡取らない方が良いかなと思いましたね。

コメント

ぴーちゃんまま

かまってほしいのかな??
うちは徒歩1分の近距離別居ですが会いにも来ないし連絡もほとんど取らなくても何も言われないです笑
庭先で洗濯物干してたら声かけるけど…

• 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですか?😃確かに年に一回しか会えませんね、遠いので。関心ないんですかね?会いに来ないんですね🙂

• 12月20日
  • ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

お孫さんのことが知りたいにしても、お嫁さんとのコミュニケーションとりたいとしてもわたしも余計なお世話だなぁと思っちゃうかも 笑

目の前なのでわざわざ会いに来ようとは思わないみたい。
    久しく会ってないと遊びにクルー?と聞かれますが夫が連れていきます 笑

• 12月20日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。私も出来たら義母とは会いたくないです

• 12月20日
  • 2人育児💕

2人育児💕

義母ウザいと思いましたね。始めは3歳までは母親が見るべきみたいな事言いながら保育園に入ってる方が楽しいのでは?と言われました。本当に余計なお世話て感じです

• 12月20日
2人育児💕

何処か近所にでも友達が居れば良いけどねてご苦労さんと言われて上から目線で腹立ちます