※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児MAMA.
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後、胎嚢確認できず。数値低く、排卵日ズレや流産可能性。病院行くのは早い?

検査薬で陽性反応が出てから6日目の今日病院に行ってきましたが、胎嚢確認出来ませんでした。
それで採血して数値を見ましょうと言われ採血しました、その結果数値がちょっと低いねと先生から言われました。。
排卵日のズレ、流産、子宮外妊娠のどれかだと思いますと言われまた来週病院になりました😭😭
アプリ内での生理予定日が11月30日だったのですが、12月7日に検査薬試したのですが陰性でした…。その2日後に調べたら少しだけ陽性反応があったのですが、また日数を空けて14日の朝イチで調べたら濃い反応でした!不安で次の日も調べたけど濃い反応でした。。
今年2月に自然流産経験してるので不安です😢
病院行くのが早かったのでしょうか?😖😖

コメント

Kiki

子宮外でも検査薬の反応はでるので、排卵のズレだといいですね🥺
私は前回子宮外だったのでお気持ちわかります。。

• 5児MAMA.

5児MAMA.

ホント排卵のズレだと願いたいです😭😭

子宮外でしたら出血や腹痛などはあるのですか??

• 12月20日
  • Kiki

Kiki

私は出血はなかったのですが、子宮外かもと言われ様子見てて、最初は下腹部少しズキズキするなと感じはじめて1週間後には1人で歩けないくらいくらいの激痛。お腹はぽっこりでて、ご飯も食べれないくらい苦しくて最初便秘なのかなと思ってました!
    でもそれは腹部内で出血して血液が溜まっていたのでお腹ぽっこりでていたようです。

病院行った時には即入院手術でした😂

• 12月20日