※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

性別が偏っている家庭で、今妊娠中。男の子も育ててみたいけど、女の子かなと思っている。違う性別が産まれた経験がある人いますか?

お腹の赤ちゃんの性別が早く知りたい😆

家計的に性別が偏っています。私自身女三姉妹で、長女が男3人産んでいて、次女が女2人産んでいます。
私の父は男3兄弟です。

私自身も自分から男の子が産まれる気全くしなくて😂

今妊娠していて、性別どちらでもいいんですがまた女の子かなぁって思っています😆

ちょっと男の子も育ててみたかったなぁとか(勝手に女の子ってもう決めつけてます😂)思ったり…😊

私みたいな家計的にも偏っていた方で思っていた性別と違う性別が産まれた人いますか?

コメント

monharu

うちも女家系で3世代連続で
女姉妹でした😳💗笑

そのため祖父の代から婿養子です😂
今回旦那が男4兄弟なので
期待されてますが2人目も女の子の診断で
まさかの4世代連続女姉妹になりそうです🥰

私は姉妹で良かったと思う反面
男の子も育ててみたいなと感じてるので
3人目をどうするか悩んでます😂笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    やはり性別って偏るんですね😳!女の子家計なんですね😌ちょっとくつがえしてみたくなりますよね😂
    わかります〜女の子可愛いけど、男の子も育ててみたかったです😂♥

    • 12月20日
2児母

友人ですが、両家ともに女家系で自分は絶対女の子しか産まないと思っていたら5人目で初の男の子が生まれた人がいます。

また、私の祖父は10人姉弟の末っ子長男です笑
その祖父の子供は2人ですが、2人とも男女交互に産んでますよ〜

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    わぁくつがえしましたね😁初めての男の子、みんな喜んだでしょうね😊
    10人きょうだいの末っ子長男!笑
    すごいですね😄✨
    10人くらい産んだら私も男の子産まれるかなぁ😊

    そんなこともあるんですねぇ😄私も男の子産まれるかなぁ…♥

    • 12月20日
旦那はプーさん

私自身6人姉妹ですが、
男に偏ってます!笑

女の子1人男の子今回4人目です!

妹も女1人男の子4人で、
もう一人の妹は、女の子4人の男の子一人です!笑

にゃんちゅ

旦那の家系が兄弟や従兄弟、甥っ子、義父の兄弟等、男しかいないのですが今わたしのお腹の中にいる子は女の子です☺︎
わたしも男の子しか産まれないだろうなーとか夢でも男の子の夢見てたんですけど健診の度に女の子と言われています笑

よしえ

旦那が三兄弟で、うちは一人っ子です。
義父は三男一女で、上2人のお兄さんは姉妹しかうまれてません。
その娘たちも女の子ばかりで、1人は女1人の男の子2人産んでます。
お姉さんは男の子2人、女1人産んで、息子たちは男の子しかおらず、娘は女の子2人産みました。
うちの父は三兄弟で女の子しかおりません。
うちは男3人、女2人産みました😊
男男女男女で、2人男が続いたから3人目も男の子だと思い、4人目は3人目が女の子だったから女の子と思い、5人目は4人目が男の子だったから男の子だと思ってました🤣