※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらん
子育て・グッズ

離乳食作りに便利なブレンダーを教えてください。手作業では時間が足りない状況です。

まだ先ですが、離乳食つくりに使えそうなオススメのブレンダーあったら教えてください(^^)
上ふたりは、手作業と言いますか地道にやってたのですが、三人目‥時間が惜しいもので(^^;

コメント

離乳食にしか使わないならその辺に売ってる数千円のもので十分だと思います!

• そらん

そらん

お返事ありがとうございます😌数千円で買えるものがあるのですね😲

• 12月20日
k

お二人目も手作業でやったの尊敬します😭
うちは2人目のときにブルーノのブレンダー買いました😄チョッパーとホイッパーもセットになっていて6〜7000円くらいのものです!
離乳食のトロトロ期を終えてからは、たまーにブレンダーやチョッパーを大人の料理でに使うくらいでしたが、最近次男の野菜好き嫌いが始まり、野菜をこれでもかってくらいのみじん切りにするのに今になってチョッパーが大活躍してます😂一瞬で終わるのでとても便利です✨

• そらん

そらん

お返事ありがとうございます😌ブルーノのブレンダーですね❗調べてみます😊
    値段も理想的です✨
    ちょっと大きくなってくると好き嫌い出てきますもんね😂

• 12月20日
mm

ドンキで3000円くらいで買いました!
ブレンダーとキャベツとかのみじん切り出来る2タイプで、離乳食終わってからもたこ焼きやる時とか活躍してます🤣🤣🎶

• そらん

そらん

お返事ありがとうございます✨
    ドンキに😲ちょっと見に行ってみます😊

• 12月22日