※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
子育て・グッズ

北海道千歳市のピッピ千歳に行きたいのですが、下の子がまだ生後3ヶ月です。 抱っこ紐していれば入れますか?

北海道千歳市のピッピ千歳に行きたいのですが、
下の子がまだ生後3ヶ月です。 抱っこ紐していれば入れますか?

コメント

11月にピッピ千歳に行ってきました✨
日曜に行ったんですけど抱っこ紐してるお母さんやお父さんいましたよ😊
中が広いので小さいお子さんも遊べるスペースがあって、1歳未満のお子さんとかハイハイしたりして遊んでましたよ!!
私が見た感じでは生後半年ぐらいの赤ちゃんを連れたママさん数人がグループで居たので大丈夫だと思いますよ💓

るるるん

十分、入れますよ😊
赤ちゃんスペースもありますし、広いので赤ちゃんも楽しめると思います。
ただ、土日はすごく混むので、行きたい時間のチケットがすぐ完売することがあります💦

まろん

全然入れますよー!
確か生後6ヶ月までは無料だった気がしますが…しばらく行かないうちに料金も値上がりしたと聞いたのでその辺はちょっとわからないです💦
他の方もおっしゃってますが1歳未満の子のスペースがあります。
私は連れて行ったら上の子たちがずっとあっちこっち走り回って子供達を追いかけて終わった…という感じで下の子はずっと抱っこ紐に入れて移動のみでした😅笑
ゆみこさんもお子さんも楽しめますように✨