※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

二人目の出産準備はいつから始めたらいいでしょうか?他の方はどれくらいから始めていますか?

二人目いつから出産準備はじめましたか?水通しや入院バックの中身など😊
一人目と時期が同じで性別も同じなので特に揃えるものに焦ってはいないんですが、皆さんどれくらいから準備始めるのか気になりました🥺💭

コメント

8ヶ月入ったくらいから準備しました😊

くらげ

2人目は上の子の忙しさもありなんだかんだ臨月入ってやっとやりました。

ぽぽちゃん

私は1人目が帝王切開だったため2人目も帝王切開と決まっていたので30週過ぎたあたりから体調見ながらやってました(あれどこにしまったっけ?とか探し物も含めてです 笑)
自分の体調と、上の子もいてなかなか進まなくて、整ったのは35週か36週でした😅

しらす

2人目は8ヶ月に入ってからで
3人目はやっと最近準備をし始めました(笑)

私も臨月に入ってから準備しました😊経過も順調で、体質的にあまり早まることもないかなって思っていてのんびりしちゃっています😂