※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

ディズニーリゾートで働きたい。パートタイム難しいかも。子供が小学生になったら働きたい。新エリアでの募集に期待。平日の日中働けるかな。

すごくディズニーリゾートで働きたいです。ディズニーが昔から大好きで、そんな夢の国でキャストとして働きたいなと思っています。子供はまだ1歳3ヶ月です。通勤には1時間ぐらいかかります。パートタイムの募集はあまりしていないと書いてあったので、子供が小学生になってからも働くのは難しいのかなと思ってます。でも働きたいです。新エリアオープンなどで募集の枠が増えるのではないかと思うので、平日の日中働けるのかななど期待してしまっています😰ディズニーで本当に働きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達もディズニー大好きで
ディズニーのキャストが夢で
夢を叶えた子がいました!
でも大好きすぎるあまり、
働くと裏を知ってしまって
辛くなってやめてました😢

• はる

はる

そうなのですね。。。
    私の身内がディズニーランドホテルにて、働いているため、大変なのは承知しております😰
    ただ子供のことを考えるとやはりもう少し待ってからの方がいいのかなと思ったりしています😰

• 12月20日
ママ

元キャストです!
飲食系だったら割と午前中来てる主婦の方多かったですよ〜
アトラクションとか人気ポジションはなかなか採用されないと思います、、、!

• はる

はる

本当ですか。。???
    私はパレードルートにいらっしゃるキャストさんや、ゲストコントロールしているキャストさんがとっても憧れです。😊

• 12月20日
  • ママ

ママ

その辺りはやはり時間と人気度的に難しいかもですねぇ、、、年末年始とか連休とかも休めないですし条件は厳しいかと><!

• 12月20日
  • はる

はる

そうですよね。。。
    教えていただきありがとうございました😊

• 12月20日
  • ママ

ママ

2年働きましたが夢のような毎日でした!決まると良いですね😊

• 12月20日
碧好き

従姉妹がTDSで働いてます。
はじめはキャストとしてアトラクション担当でしたが、ある程度年齢が行くと内勤になるようで、今は事務職みたいです。

• はる

はる

そうなのですね!
    働らくとしたら、やはりなるべく若いうちから長く働いていた方がいいのですかね。。。

• 12月20日
ちゃん

学生時代に冬休みだけバイトしてました!
町田からだったので、片道1時間以上かかってましたが(笑)

ディズニーで働くのが夢だったんですが、希望のところでは採用されなくて、カリナリーアシスタントとしてレストランの裏方やってました。
ほんとは可愛い制服着れるところがよかったんですが😭

短期バイトなら時々募集ありますよね!
条件もいろいろかもしれないので、面接受けるだけ受けてもいいと思います🎵

が、私は裏方は解らないほうがよかったな~とも思いました😅
それと最初に色んな教育受けてから働き始めるので、育児してると時間的にどうかなー💦

• はる

はる

参考になるコメントありがとうございます😊
    色々考えた上で判断したいと思います。!
    子供が成長して手がかからなくなってから働いても遅くないのかなとも思いますしね😊
    ありがとうございました😊

• 12月20日