※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに1泊2日で行きたいなぁとざっくり考えてるんですがデ…

ディズニーランドに1泊2日で行きたいなぁと
ざっくり考えてるんですが
ディズニーランドのホテルに泊まって
大人2人、子供1人でいくらぐらい
するんでしょうか?🤔💭

関西在住で、ディズニーランドには1回も行ったことがないので
何もわかりません😭

交通費や入場料のことも考えるとやっぱり
旅行会社のツアーのほうがいいんでしょうか?🤔

関西のディズニー好きさん、いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

交通手段や泊まるホテルでも料金かわってくると思いますが1泊2日なら10〜13万あればいけると思います😍

• ママリ

ママリ

交通手段は新幹線、ホテルはディズニーランドのホテルがいいなぁとおもっています😊
    ディズニーのホテルだと10〜13万は厳しいですかね?💦
    せっかくだし泊まってみたいなぁっと思ってて…😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドのホテルはランドホテルということですか?😃
    日によりホテルの料金設定も異なるので行ける日もあるとは思います😊
    あと、小さいお子さんがいるので飛行機の方が移動が楽かもしれません😃
    プランによっては、空港あらホテルまで手荷物配送してれたりします(ディズニーのロッカーに入れずに済みます)
    また、空港からランドまでリムジンバスもでていますので楽かと。。😊(セットプランに組み込まれています!)
    1度旅行会社に行って見積もりとられたらいいと思います❤

• 12月20日
🍒💕

うちはいつも新幹線、ホテル、パークのチケットは主人の会社の券があったりするので別々に手配してます😊
伊丹が近ければ飛行機の方が安いと思います。
旅行会社のプランだと飛行機、新幹線の時間が選べない(選ぶとプラス料金かかります)
ランドだけですか?シーも行くなら1泊だと足りないし勿体ないので、私はいつも2泊3日にして、最終日は都内で買い物します😊

• ママリ

ママリ

子供がキャラクターや景色を見て楽しめたらなぁと思ってるのでとりあえずランドだけでいいかな?って思ってました🤣調べたらシーは大人向け?って書いてたので…🤔💭
    飛行機も安いんですね!🤔

• 12月20日
ひろ♡ゆい

関西からよくディズニー行きます😊
初めてでしたら旅行会社の交通費やチケットホテルなどがセットになってるプランが一番わかりやすいかなとは思います(๑・̑◡・̑๑)
別々で取るなら…
ディズニーホテルですと、時期や平日か休日かによって価格が変わりますが大体1部屋7〜8万くらいが平均かなと思います。
それにチケットが2日間で大人2人で26000円ほどです。
あとは新幹線か飛行機か車か何で行くかによりますが、伊丹から飛行機で行ってた時は大人2人往復で7〜8万ほどでした!
安さだと車>新幹線>飛行機ですかね。
ただ新幹線だと東京駅の新幹線から京葉線ホームまで10〜15分ほどかかりますし、慣れていないなら飛行機の方が羽田からリムジンバスで直接パークまで行けるので楽だしわかりやすいかもしれないです😊

• ママリ

ママリ

やっぱり旅行会社がわかりやすそうですね👏🏻💕
    主人は土日しか休みがなく有給もとれないのでホテル休日になります😱
    高そうですね〜🤮

旅行会社で説明きいてみます!♩

• 12月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

休日ですと、比較的高いですね💦
    我が家も主人の休みの関係で土日や大型連休の時しか行けないのでいつも高いです…
    ディズニーホテルはどこで考えてますか?
    3つの中ならアンバサダーホテルが一番安くて、一番安いスタンダードな部屋で5〜7万くらいです!
    ランドホテルやミラコスタだと一番安いスタンダードな部屋で7〜8万かなと。
    あとは公式から予約するなら開始日である5ヶ月前に予約するのが一番安いです。
    変動性なので、ギリギリに予約すればするほど高くなります。
    旅行会社の値段には詳しくないですが、個々で取るよりははるかに楽なのでその辺がメリットかなと思います😊
    20〜30万ほどみておけばいいかなという感じです🎶

• 12月20日
ママリ

無知でほんとにすみません💦
ホテルにもそんなに種類があるんですね!🤮
知らなかったです〜😭

せっかくだしミラコスタ泊まってみたいです!ミラコスタって名前よく聞くので…🤣って言っても安い部屋ですが🤣笑

暖かくなってからで考えてたので
予約にはまだ大丈夫そうですね♩
20〜30万!😳やはりそれぐらいしますか!🤔
ディズニー貯金始めます!!笑
ありがとうございました!❤︎

愛知県ですが、先月末にランドホテル泊で行きました❗クリスマスシーズンにパークグラウンドビューに日曜日から2泊で13万円程ですが😂公式サイトから予約しました。アプリダウンロードしておくと便利です♪

初めてだと色々分からないことがあると思うので、旅行会社で相談しながら手続きすると安心だと思います!会社の福利厚生が利用できるなら、その旅行会社で手続きするとスムーズだと思います😆