※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートは洗濯不可と説明書に記載されていますが、洗濯機で洗っても大丈夫でしょうか?使う前に綺麗にしておきたいです。

アップリカのチャイルドシートの
新生児から使えるものなんですが、
シートの汚れが気になるので
洗濯したいのですが、
説明書には洗濯はできないとなってます。

ぬるま湯で濡らしたタオルで叩く
などしか書いてなくて、

それじゃ汚いので思い切って
洗濯機いれても大丈夫ですかね?

みなさんちゃんと説明書通りにやってますか?

来年産まれる予定の子に使いたいので
それまでに綺麗にしておきたいのです🙃

コメント

あんころ

私はチャイルドシートのクリーニングが出来る
クリーニング店にお願いしました☺️❗️
2000円くらいで綺麗になって帰ってきました👌🏻💓

  • ままさん

    ままさん

    えー!そんなクリーニング店あるんですね!!!プロに任せたほうが綺麗だし安心ですよね😆検索してみます‼️

    • 12月20日