※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

旦那実家に1歳の姪っ子への手土産で1000円以内で、ヘアバンドがいいと思っています。女の子向けのグッズ選びが不慣れで悩んでいます。

旦那実家に帰省のとき1歳になったばかりの姪っ子に何か手土産(プレゼント)を持っていきたいのですがおススメありますか?(おもちゃ、お菓子以外)
気を使わせてもいけないので予算1000円以内で考えています。ヘアバンドもいいかなと思っています。
女の子のグッズを選ぶ機会がないので楽しみたいですが、センスもないのぇ何買えばいいか…

コメント

二児ママ

パッと思い浮かんだのは、絵本でした(>_<)
ヘアバンドは、子供にもよるかもしれませんが嫌がって外してしまいます、、!!

ママリ

絵本とかかなぁーだけど持ってるのとかぶったらダメだし、姪っ子のママに直接聞いてもいいと思いますよ☺️

ガラピ子

絵本や靴下だと気も遣われないかな?と思います☺️
それと、私はヘアゴムとかだと嬉しいですが娘はヘアバンドや帽子は全て嫌がってとってしまいます!1歳前後だととってしまう子も多いと思うので…😂