※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
家族・旦那

愚痴らせて下さい!昨日から熱が出てた夫(インフル疑い)。私は産婦人科の…

愚痴らせて下さい!
昨日から熱が出てた夫(インフル疑い)。私は産婦人科の予約が朝一であったので、子どもを義母に預けて行ってきて、戻ってきて咳が出てる子どもを小児科に連れていって、その間に何度もLINEや電話で病院行くように言ったのに「熱が下がったからどうしよう……」とか言って動かないし、小児科が終わってから病院連れてくから準備しといてって電話したのにトイレにこもって出てこずに午前中の診察時間が終了。
私だって咳がでてるし、子どもが咳で夜中に何度も起きてたから寝れてなくてしんどいのに腹立つ~‼️

午後から子どもとお昼寝しようと思ったのに夫を病院に連れていかなきゃいけないから、私も子どももお昼寝できるかどうか😒
いつもは“大きい子どもだから仕方ない”と、なんとかイライラを抑え込むのですが今回は怒っていいですよね😡💢

コメント

たんまま

怒っていいです!!

そして、本当にお疲れ様です!

父親なんだから!
子供の為に。万が一うつしたら困ると思って早めの行動しなさい!と、この前旦那に言ったばかりです❤️笑

• ひづき

ひづき

ありがとうございます😊
    男の人って、どうしてこんなに自分の事しか考えないんですかね😅
    でも、愚痴ってちょっとだけスッキリしました😁

• 12月20日
ガラピ子

怒って良いです!
私だったら病院行かないなら出てけと言って実家に帰らすと思います🤣🤣
妊娠中で風邪のお子さんもいるのに優しすぎます😭💦

• ひづき

ひづき

ありがとうございます😊
    あまりにも腹がたったので、義母に「一喝入れてください!」ってLINEしちゃいました(笑)
    でも、全くへこたれない夫😒

これでインフルが陽性だったら、そのまま夫の実家に送り届けてきます😁

• 12月20日