※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蒸しパンを手で持たせると粉々になってしまいます。柔らかい蒸しパンは初心者には難しいかもしれません。角切り野菜を練り込むと粉々になりにくいですか?

9ヶ月からの蒸しパンを作って食べさせてみました!
口に運ぶと上手に食べるんですけど、手で持たせてみると蒸しパンが粉々に😭
蒸しパンは柔らかすぎて手づかみ初心者には難しいのでしょうか?😭
なにか角切り野菜を練り込んで作ると粉々になりにくいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのですかね?ピジョンのはボロボロになると聞きます😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピジョンのです!
    私が小さくしようと優しくちぎっても粉々になりました💦
    違うメーカーだと、もちもちと固まってくれますかね?

    • 12月20日
はじめてのママリ

力加減がうまくいかないんですかね?🤔
チーズとか入れて作ってみてはどうですか?

うちは9ヶ月には蒸しパンよくおやつに手掴みで食べてましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    力入れすぎて潰しちゃうんでしょうか😂
    練習あるのみですかね😄

    塊感ある蒸しパン作れるように色々試してみます😭

    • 12月20日
n.y♡

ホットケーキ とか手掴みにいいてますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月から使えるホットケーキミックス売ってました!
    掴みやすそうですね!作ってみます✨

    • 12月20日
しろしろ

娘はロールパンとホットケーキが手づかみしやすいみたいです。
ホットケーキは旬のフルーツを刻んで入れておやつにしてますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン食べれるととても楽ですね😄
    まだまだ食べ物をおもちゃにしちゃうので、成長に期待です😋
    ホットケーキっていいですよね!苦手な野菜も刻んで入れたりフルーツ入れて豪華にしたり✨
    ホットケーキやってみます✨

    • 12月20日