※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

先週の土曜日に嘔吐し、その後黄色い下痢が続いています。病院で胃腸風邪と診断され、整腸剤を飲んでいます。食欲はあり、おかゆをよく食べます。下痢がいつ治るか心配です。

先週の土曜日に嘔吐1回
それから黄色いすっぱい下痢がずっと続いています。
病院に行き胃腸風邪と診断され整腸剤も飲んでいます。
食欲もありおかゆもよく食べます。
いつになったら下痢が治るのでしょうか。
ほぼ毎回服まで汚れては洗っての繰り返しです😓

コメント

うみのこ

秋に末っ子が胃腸風邪になりました💦
1日に10回近く下痢をしていて、初めの頃は下痢のタイミングがわからず漏れ漏れで5回肌着を洗うこともありました💦
慣れると「あ、今出たな?」とお尻をクンクン嗅いですぐにパンツを替え、漏れることは減りました。
うちの子は服薬せずで、10日程かかりました💦

大変ですよね💦
あおいさんに移らないようにお気をつけくださいね💡

  • あおい

    あおい

    子供は胃腸風邪になって私は胃腸炎になりました😂
    旦那が全て看病してくれて本当に助かりました。体調が悪い時の育児は本当に辛いですね😢

    • 1月7日
  • うみのこ

    うみのこ

    ひゃー!
    そうだったんですね💦
    我が家の胃腸風邪の時、実は私も移りました💦
    しんどいですよね~😣ほんと!
    家事もしたくないですもんね😣
    あおいさん、ご主人に感謝ですね❤️

    お互い、この時期、まだまだ感染症に気をつけていきましょうね😊

    • 1月7日