※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とけい653
妊娠・出産

37週になり、切迫早産で安静だったけど今日から動ける。薬もやめていい。安静や薬をやめたら早く産まれる?体力をつけたいけど、ゆっくりもしたい。同じ方、お気持ちは?

やっと37週になりました。
切迫早産で安静にしてましたが、今日から動けます♪薬も飲まなくていい(о´∀`о)

切迫早産と言われて張り止めを飲んでいた方、安静にしてた方、37週になって安静も薬もやめたら産まれるまで早いものなんでしょうか?予定日超過した方もいるんでしょうか?

体力落ちまくってるので少しでも体力をつけたいとも思いますし、出産すると寝不足が続くと思うのでゆっくりしたい気もします。

同じくらいの方、どんなお気持ちですか?

コメント

はーたん

私は37週に入って安静解除して、病院からも体力つけるように言われたので散歩など始めたら、2日後にはおしるし、その2日後に破水、次の日に出産とかなりスピーディーに出産までいってしまいました(^_^;)笑
結局37週5日での出産になってしまい、赤ちゃんも小さめで、ちょっと早かったかなぁと😱💦

• とけい653

とけい653

私の想像してた感じです!
    動いたらすぐに出産に繋がるのかなぁと思ってました。
    コメントありがとうございました♪

• 5月8日
よっち

私は後期長く張りどめを
飲んでいて37週で終わって
いつ産まれるかそわそわ
していたんですが
結局41週で出産しました( ˉ ˡˍˉ )
そしてずっと安静だったので
安静がとけてからも
永遠とゴロゴロしていたせいかは
わからないんですが
出産に3日かかりました(._."ll)

なので体力をつけられることを
オススメします\( ˙▿︎˙ )/

• とけい653

とけい653

上の方とは正反対ですね!
    やはりお産は色々ですね。
    私の一番不安に思ってる体力面😵
    3日は辛いですね(;_;)
    初期はつわりで寝たきりになり、後期は切迫で長い間ぐうたらしてたので恐いです。
    少し動いたただけで動悸息切れでしんどいですができるだけ体力つけようと思います。
    コメントありがとうございました♪

• 5月8日