※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

断乳について質問です🙌おっぱいに頼り切った生活をしてるので、おっぱい…

断乳について質問です🙌
おっぱいに頼り切った生活をしてるので、おっぱいを手放す勇気がなくて、、


何日で卒乳できましたか?

卒乳後は、完璧におっぱいを忘れてくれました?

卒乳したらやっぱり朝まで寝てくれますか?

朝寝などの寝かしつけは、おっぱいなしでも寝るようになりますか?
今寝かしつけもほぼおっぱい頼りなので、不安です💦

コメント

ままり

あたしは
あまり出なかったので
すぐミルクにしちゃいました💦
1週間ちょっとで
出来ましたが
完全に忘れる事は出来ず
ミルクを飲ませようとすると
おっぱいに顔を近づけたり
一緒にお風呂入ると
思い出したかの様に
おっぱい吸ったりしてました😅💦