※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

性行為後、おりものと精子が混ざり排出され、臭いが気になります。病気の可能性や同様の経験者がいるか相談したいです。

下ネタも含まれます🙇‍♀️

私は元々おりものが多いので毎日おりものシートを
付けて過ごしてます😳

旦那と仲良しの時、妊娠希望の為中出しをすると
翌日シートにおりものと精子が混ざって排出されるのか?
かなりの臭いがします😂
翌日だけじゃなく、その2日後とかも激臭です😭

何かの病気でしょうか⁉️😢

同じような方いますか⁉️

中傷とかは辞めて下さい😭

コメント

るん

精子の匂いやばいですよね、人によって違いみたいですが
旦那の精子も生臭くて吐き気します😂
お風呂入って洗っても激臭ですか?

さーママ

私は行為後に必ずシャワー浴びます❗️くさいし不潔なので清潔にした方がいいと思いますよ✨😊

はじめてのママリ🔰

私も中出しされたあと、においました💦

deleted user

精子の匂いはやはり生臭いですが、我慢できる……夫のはそんなに臭くないです😲

食べるものにもよりますよね。多分。
夫は野菜が大好きで、野菜サラダは勿論、煮物やスープも大好きです。

肉やウインナーやベーコンは、風味付けに少しだけ💦

たまに、しょうが焼きにしますが、肉は3割・キャベツ7割……。私は肉は4割・キャベツ6割。

なので、多分食べるものにも多少影響はありますよ💦

ママリ

めちゃめちゃ臭いですよね。笑
私も妊娠希望です☻
少ししてからトイレでうんち出すみたいに腹圧かけたらどろーっと出て匂い減りましたよ!