※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

熊本県 熊本市 松橋付近で帝王切開が上手?で口コミのいい産婦人科教えてください!😊😊

熊本県 熊本市 
松橋付近で帝王切開が上手?で口コミのいい産婦人科教えてください!😊😊

コメント

mamari

松橋なら、松橋レディースクリニックが有名です😊
私もそこで出産しましたが、先生は優しい人達ばかりです✨
国内でも有名な福田病院の系列なので安心感があります!ときたま、福田病院から応援の先生がいらっしゃるみたいです。
私が出産したときには、市内や山都町、菊陽町など遠くから出産しに来てた方がいらっしゃいましたよ!それほど人気のある病院です🥰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!福田病院系列ですよね!!支払いも出産金以内でできるって聞きました!ありがたいですね!🥰🥰

• 12月20日
  • mamari

mamari

私は40.7万でした!
    (痛み止めや便秘の薬などを処方して貰ったので、他の自然分娩の人より高いと思います😅)
    ほかの帝王切開の人は42万以内で収まってたようですよ!

• 12月20日
  • ままり

ままり

帝王切開で治るならありがたいですね🥺🥺🥺
    帝王切開が上手な先生とかいたりするんですかね?この先生がいいよ!っていう🤔🤔🤔

• 12月20日
  • mamari

mamari

帝王切開を経験してないので分からないですが..先生次第ではあるかもしれませんね!でもそのような口コミは見たり聞いたりしたことないです🤔あとは、何か心配事があったら診察の時に詳しく説明してくれる先生、エコーをよく見せてくれる先生、院長はユニークで面白い人です!笑笑

あ、あと食事も豪華すぎです✨😍
    だから名残惜しいね〜っていいながらみんな退院してました笑

私はほかの産婦人科から移ってきましたが、この病院でよかった!2人目もここがいい✨と思える病院です😁

• 12月20日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!
    県外なんですけど、先生の上手い下手もあるって言われてるので得意な先生にしてもらえたらなぁ、、と思っちゃいましたけど、みんな何もなく産めてるから関係なさそうな気もしますよね?🤔🤔🤔

ユニークな先生はいいですね!!食事豪華なのもいいですね🥰楽しみです!たくさんコメントありがとうございました🙏🥰🥰

• 12月20日
  • mamari

mamari

福田病院の系列ですし大丈夫だと思いますよ😁

県外からだと何の情報もなくて不安になりますよね💧
    少しでもお役に立てたら嬉しいです✨

• 12月20日
てるちゃん

3年前に松橋レディースクリニックで帝王切開で出産しました!私の分は42万内で収まりましたが娘は保育器に入っていたの娘の分だけ支払って帰ったような気がします!