※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htcy
妊娠・出産

妊娠6週1日で心拍確認待ちです。おりものについて、つわりやお腹の痛みに不安があります。周りに相談できる人がいないのでこちらで質問しました。

来週心拍確認待ちの6w1d仲です。

ミズオリのようなおりものが時々出るのですがみなさんどうですか?
朝胃がムカムカするのはつわりですか?
以前よりお腹が痛くなることが増えてて不安ですがみなさんどうですか?
質問ばかりですみません。。
周りに妊婦さんが居なくて、知り合いもいない土地にいるので聞ける人がいないためこちらで聞かせていただきました☺︎

コメント

ねはやらママ

妊娠してると水っぽいおりもの増えますよ😊
胃のムカムカもつわりの始まりだと思います!
私も6wですが胃のムカムカ始まってます😓

• htcy

htcy

ご経験者の方のご意見ありがとうございます。
    これもつわりの一つなんですね。つい先日まで何も感じなくて不安だったのに…笑
    安心しました。

• 12月20日

ミズオリ→ありました!生理が来てしまったかと毎度冷や冷やしてました😥
胃がムカムカ→私も朝特にダメで、ムカムカと吐き気に襲われてました💦
腹痛→チクチクするような痛みは長くあった気がします😭

お医者さんいけるまで心配ですよね🥺信じて頑張ってくださいね✨

• htcy

htcy

そうなんです!まさか!出血!?トイレに行き、あっ違う。と安心の繰り返しです。
    わたしよ21週までいけるように願うばかりです☺️

• 12月20日

退会ユーザー

いまだにちょっとお腹痛くなるだけで大丈夫かな!?って心配なります😂でもあっという間に胎動とかもわかるようになって安心できるようになりますよ〜😊

• 12月20日
はる

妊娠してからおりもの増えました😳
つわりも6、7週頃から始まりました!
お腹が痛くなるのは、子宮が大きくなってきている痛みじゃないでしょうか☺️

• htcy

htcy

ご経験者の方のコメント安心しました。ありがとうございます。無いと無いで不安だってのに症状があるとまた不安で。
    ようやくできた子なのですぐ不安になってしまいます。強い母にならなくては💪です笑

• 12月20日