※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

旦那のAVを発見😂ただいま実家に里帰り中です。アパートには旦那が一人暮…

旦那のAVを発見😂
ただいま実家に里帰り中です。アパートには旦那が一人暮らし。実家とアパートは車で約1時間ほどの距離です。
昨日アパートそばの小児科を受診するために出かけて、病院の受付まで時間つぶしにアパートに立ち寄りました。実母にも同行してもらっていたので、掃除するからあとから来て〜と先に中に入ると、リビングにまさにその後の残骸が😂実母に見られちゃマズいと急いで隠し、証拠隠滅。時間を過ごし、ちょっとしたいじわる?としてDVDを全部リビングのテーブルに立てて、何があるか分からないんだから片付けはしましょう❤、と手紙を添えて出てきました🤣帰宅した旦那からのLINEは、まさかの否定も肯定もせず無反応でしたが(爆)
持っているのは知っており(結婚前に片付け忘れを発見)、独身時代の物だと言っていました。その時は確か2枚くらいだった気がしたけど、今日は全部で5枚ありました…💧自分でやってくれて健康的〜と思おうとしましたが、あれ?前よりDVD増えてない?また買った?昨日娘の新生児最後の日だったのに大して返信もせずにその間1人でしてたの?とか色々考えちゃって😂私が相手できない分、自己処理してくれたらありがたいと頭では思っていたのに、いざそれを目の前にしたら若干パニックです😅

何が言いたいのか分からなくなりましたが…とりあえず吐き出させてもらいました🤣🤣🤣

コメント

サン3

ママお疲れ様です😊
びっくりでしたね〜💦 でも浮気をするわけでもなく、自己処理ができているのであれば良いのではないでしょうか😊ある意味、生まれたての赤ちゃんの相手で疲れているまままさんへの愛情だと思います。
ただ私の夫曰く、その辺りはあまり触れて欲しくないそうで笑、今後は見つけたとしてもそっとしておいてあげるのが良いかなと思います😊
(片付けはキチンとして欲しいですけどね笑)

• ままま

ままま

そうですね、今でも迫られても相手してあげられるか自信ないです😅
    思春期の息子がいるお母さんはこんな気持ちなのかなーと思いました🤣今後は優しく見守ります(笑)

• 12月20日

そのメモを見て旦那さんは焦ったでしょうね😂でも焦りを隠して平常心を装ってらっしゃったのかな?w可愛らしいなぁと思います!💕
私の旦那いわく、相手がいるセックスと1人でするのとでは全く違うものらしいです😂私もちょっとよく分からないのですが😂どれだけ奥様とのセックスで満たされてようと1人でもしたいって言ってました😅今は奥様に頼れないので出したい時に出すって感じなのでしょうか😂まぁそうゆう生き物だと思いましょうw
私も前までAV女優で興奮するなよ!とヤキモチ半分呆れ半分思ってた部類でしたが、3年半の妊活中にしたくなくても子作りをしなければいけない日が何度もありまして、その時に旦那の気持ちを高ぶらせる為にAVをかけながら営んだ事もありますwwww(何言ってんだ私)
こうゆう夫婦もいるので元気出して下さい😂😂😂

• ままま

ままま

ほ〜男の人って不思議な生き物ですね…(笑)
    もしかして今お腹にいる子は努力の賜物の子でしょうか😙?2人でつかんだ奇跡、大事に育んでください😆💕

• 12月20日
クロ

的外れな回答してしまいますが🙏…今時DVDでAV見てるって所が普通に気になりました🤣
携帯でいくらでも同じ内容が見れるはずですが、しっかりDVDを使っているのがなぜなんだろうと疑問に思ってしまいました😂
男なので、処理は必須なようで、浮気とか風俗とかいかず自己処理なのは偉いですが、
携帯で見てればバレないのにと、なぜだろうと思ってしまいました❗️笑

• ままま

ままま

ほんとだ、言われて初めて気づきました😮笑 ある物は有効活用しようって考えなのかも知れません😂

• 12月20日
  • クロ

クロ

でも枚数増えてたんですよね⁉️ 買い足してますよね🤣
    隠す気ないんでしょうね〜😂

• 12月20日
  • ままま

ままま

中身こそ確認はしませんでしたが、クローゼットの箱に入れてる〜と隠し場所はオープンでした(笑)もしかしたら元から5枚持ってたのかも知れませんが🤔

• 12月21日
ma&ma

シカトかよ(笑)でもあたしもスマホで見るのはいいけどDVDではやめて欲しいかもー(笑)

• ままま

ままま

私もシカトかよーでした(笑)
    DVDだとサクッと済ませるんじゃなくて、思いっきりやるぞ!って感じがしますね😅

• 12月20日
ままり

わたしの旦那のav見つけたから笑いながら気をつけて~と言ったら無反応でしたよ笑

多分、動揺と恥ずかしさでリアクションできなかったのかと😅

• ままま

ままま

やっぱり隠したいものなんですかね🤔あ、ごめーん!くらいの感じで来られた方がこっちも気が楽なんですけどね😅

• 12月20日

可愛いですね(ノ∀`笑)笑
女性物の下着があったり、化粧品があったりするより全然いーですー❤

• ままま

ままま

さすがにそれは引きますね…(笑)
    うちの旦那は健全男子で良かったです🤣

• 12月20日

退会ユーザー

浮気されるより、全然ましですけど、もし一緒にお母さん上がってたら気まずいですね🤪笑

• 12月20日
  • ままま

ままま

ほんとそれなんですよ!
    受診が終わった後に「またアパート戻ろうか〜」と言われた時は焦りました(笑)

• 12月21日