※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

お宮参りって生後何ヶ月までの間にいくものなのでしょうか?何から準備し…

お宮参りって生後何ヶ月までの間にいくものなのでしょうか?
何から準備したらいいのかわからなくて🥺🥺
スタジオアリスで家族写真も込みで撮ってもらいたいけどどのくらいお金かかるのかなぁ🙄
衣装は無料で貸してもらえるんですよね?

コメント

もこもこ

私は里帰りの関係もあって3ヶ月の時にお宮参りしました💫
写真はアリスで撮ったら衣装貸してもらえるし家族写真も撮れますよ☺️
家族写真を撮ったからといって値段が上がるわけではなく、撮った写真を購入すると金額が増えて行く感じです!

🐈

ウチは、1ヶ月少しでしました☆
アリス勤務経験ありますが、6ヶ月のお子様もいらっしゃいましたよ。。。
ただ、腕を拘束されるので、嫌がる子が、やっぱり多いです😅💦

衣装は無料ですが、撮影当日のみになります。
撮影と外用ののしめは違いますので、2度楽しめるものになってます。
希望であれば、外用での撮影も出来ますよ(^^)

料金は、どんな感じで残してあげたいかによるので、なんともですが…
私はしっかり残してあげたかったので5万ほどしました💦

準備物は親のものだけかなと思います☺️
ご兄弟さんも、無料で衣装着れるので✨
でも、これで!っていう私服やセレモニードレスがあれば、持参しての撮影も出来ますよ☺️
撮影は何着でも出来ます。
買う写真の枚数でお値段変わります✨

  • メイ

    メイ

    なるほど!
    勤務経験ある方なんですね💓✨
    兄弟で撮ってもらいたいのでそれは聞いててよかったです♬
    ありがとうございます😚

    • 12月20日
梅ちゃん

うちは北海道なので100日で行きました!

スタジオアリスは衣装貸してもらえますよ♡

産院からもらったクーポンはお持ちではないですか?