※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたん
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はスルーでお願いします。子供を産んでからレスに…

下ネタなので苦手な方はスルーでお願いします。
あと、初投稿&ほぼ愚痴です。

子供を産んでからレスになりました。子供を理由にしたくはないのですが、実家暮らしで義両親とうまくやりつつ育児やらをしていて疲れて自分の中で旦那に対する性欲がなくなってしまいました。
ただ、旦那はシたいらしくて誘われるのですが子供と同じ部屋で寝ているので起きた時が怖くてずっと断っています…。なので最近は断るとめっちゃ不機嫌になりながら寝てしまうので、それでまたイライラしています。
1度、子供が起きちゃうから居ない時にね。って言ったんですけど義両親にたまに子供を見てて貰ってもホテルとか、行かないんですよね。
なのに、夜になると誘ってくるのが謎すぎ…。

どうしたらちゃんと分かってもらえますかね?

コメント

ぱ

逆の立場で旦那がつーたんさんの義実家に居たら義両親にも気使うよね?って思います😂

義実家に住んでいる理由などは何かあるのでしょうか?

つーたんさんが乗る気に慣れないのは義実家が原因ですか🤔?

うちは子供が居る部屋ではした事がないし、旦那も子供に気使うので誘ってきません‼️

• つーたん

つーたん

コメントありがとうございます!

義実家に住んでる理由は旦那の給料が少なくとても家を出れる状況ではないので住まわせてもらってる感じですかね…😢

乗る気になれないのは義実家、というよりは子供と一緒に寝てるからですかねぇ…😅

気を使ってくれる旦那さん優しい…😢

• 12月20日
  • ぱ

義実家より子供が気になるんですね‼️

でもこの世の中の常識のあるお母さんなら皆気になりますよね😂私の場合無音でするなんて出来ないし…笑

子供が居ない時なら❤️とポジティブに言ってみてはどうでしょうか?旦那とするのが嫌な訳じゃなく、子供が居るからだなと分かってくれそうな気もします✨

そしたら旦那も不機嫌にはならずに居てくれるんじゃないかなぁ?と思います😂

つーたんさんも旦那が嫌な訳ではなさそうなのでホテルに誘ってくる可能性もありますよね💕

• 12月20日