※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むかい♪
妊娠・出産

10分から15分間隔の陣痛から出産までの個人差はありますが、参考になるかもしれません。赤ちゃんに会えるのは、その後どのくらいか気になります。

質問です!

陣痛が10分から15分間隔になってからどのくらいで出産されましたか!?
個人差はもちろんあると思いますが、参考にさせていただきたいです(>_<)
今我慢できる程度の陣痛?たぶん?が来ています。10分から15分間隔です。あとどのくらいで赤ちゃんに会えるのかなーとやきもきしちゃってます^_^;

コメント

3mama*(27)

こんにちは♪
全然参考にもならないと思いますけど、私の場合
1人目→17時間
2人目、3人目→5時間
1人目の時はひたすら微弱陣痛だったので陣痛促進剤を使いました^_^;

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
まとまって5分くらいの間隔になったら念のため産院に電話かけて聞いてみるといいと思います(^^)♡
出産頑張って下さいね♡

• むかい♪

むかい♪

やはり初産だと時間かかってしまうんですねー!微弱陣痛、というのは今のような我慢できる痛みなのでしょうか??

ありがとうございます!間隔が狭まったら電話してみます♪

• 5月6日
  • 3mama*(27)

3mama*(27)

分娩台上がってからは7分とかで出産だったんですが、陣痛時間が長くて長くて^_^;
    痛みは我慢出来ます!
    私は5分〜7分でも我慢出来ました!
    でもその5分間隔がひたすら長くて進まないパターンでした(´・_・`)

はい♪頑張って下さいね♡

• 5月6日
ぽこあぽこ

前日の夕方くらいから、それくらいの間隔で痛みがありました!、でも夕食も食べられたし、普通に会話もできるくらいの痛みでした。

病院に電話したら、5分間隔になったら、また連絡くださいと、言われました💦
その日の夜中から、うぅーっと丸くなるくらいの痛みが一晩中続き
次の日の朝一で病院へ!
子宮口3センチで即入院!
その日の夕方出産しました!

参考になればいいですが、、😂
病院には電話されましたか?

もうすぐですね(*´꒳`*)
がんばってください♡

• むかい♪

むかい♪

私もまさに今、痛みがないときは会話もできるくらいなんです。5分間隔まではまだまだら時間がかかりそうです😂

10分間隔になったら電話くださいと言われているんですが、まだ15分間隔のときもあるので戸惑っています(>_<)

ありがとうございます♪頑張ります!!

• 5月6日
Somali

自分は初産ですが6〜10分間隔になってから病院に行き、9時間後に産まれました。
いよいよですね!
出産頑張ってください!
元気な赤ちゃんに会えますように(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

• むかい♪

むかい♪

9時間後ですか…!そう聞くとすごくあっという間に感じます😂初産なのに早かったのですね!私も早いといいなあ^_^;

ありがとうございます!可愛い赤ちゃんに会うために頑張ります!!

• 5月6日
りぼん☆

5時間くらいで産まれました♡
もうすぐですね( ´͈ ᵕ `͈ )
頑張ってください!!

• むかい♪

むかい♪

5時間ってすごく早いですね!かなりのスピード安産、羨ましいです(*^^*)
    わたしもあと5時間くらいで産まれてくれたら嬉しい…頑張ります!!

• 5月6日
あさゆう(^^)

かなり個人差あると思いますよ!私はだいたい2、3時間でしたが、遠のいてしまい帰宅した事もありました。

ぶぅちゃん♡

うちは…
1人目ー陣痛が10分〜15分ぐらいから8時間
2人目ー朝起きたら全開1時間
3人目ー陣痛10分間隔からすぐ5分間隔3時間半です😊

もぉすぐベビちゃんにあえますかね😊
頑張ってくださいね😊

• むかい♪

むかい♪

初産で8時間ですか!あっという間ですね〜!
    3人のお子さん、全て安産だったのですね🤗羨ましい!わたしも後に続きたいです♪

早く会いたいです〜頑張ります❤️

• 5月6日
ちゃ。

わたしは6時間くらいでした(๑° ꒳ °๑)
でもそのうち3時間くらいはまだ我慢できる痛みだったので、もう無理かなってくらいになるまでは自宅にいました。
病院着いたら子宮口4センチ開いててよく我慢できたねーと言われました、、

なのであまり我慢しすぎは注意です笑
気になったら病院に電話してどうしよう?と相談するのもありですよ(*´˘`*)

• むかい♪

むかい♪

6時間😵早いです〜〜!無理かな?という痛みではまだないというか…少し動きが止まってううーとなる程度なのです😰生理痛が元から辛いので慣れてしまってるのですかね^_^;

そうですね!間隔がもう少し狭まったら病院に電話をして指示を仰ぎます!!
    ありがとうございます♪

• 5月6日
*sana*

39wぴったりの朝9時ごろおしるしがきて
12時ごろから5分間隔の痛みが始まり
夕方に子宮口1センチで
結局次の日の昼前に産まれました☺!
私はいきなり5分間隔でした😂
もうすぐ会えるかもですね💓

• むかい♪

むかい♪

いきなり5分ですか!焦りますね😭
    次の日のお昼まで5分間隔とは…かなり長く感じますね(>_<)母が難産だったのでわたしもそれくらいを覚悟して頑張ります!

ありがとうございます♪赤ちゃんに会うために頑張ります(*^^*)

• 5月6日