※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴埜
家族・旦那

旦那の親戚(ごく1部)から腐れ嫁と呼ばれています😥腐れたようなことなに…

旦那の親戚(ごく1部)から腐れ嫁と呼ばれています😥
腐れたようなことなにかしてしまっているのでしょうか😅😅😅

旦那や義母は昔からその親戚を
嫌っているらしく庇ってくれたりします😞
1年に数回しか合わないので耐えろと言われたら
耐えられるんですけどね💦

近所に住んでいる方なので里帰りすれば必ず
実家に来てるんですよ…本当に疲れます😵


コメント

珈琲

旦那様やお母様がかばってくださるなら、そんな人は気にしません!

無視しましょう!!👌

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

親戚の中には変な人が1人2人はいますよね…私も自分の親戚でイヤな思いをしたことがあります😅

そんなこと言う人こそ腐ってると思うし、みんなからも煙たがられてると思います💦

はじめてのママリ🔰

言いたいんです、、どんな嫁でも
所詮嫁は他人ですからね!


どうもダメな嫁でーと
言えるくらいのどんと構えた嫁になりましょお互い笑


いいんです
言われてること流せる賢い嫁になれば!
 

わたしはできた嫁とは
思っていないですが



義妹が時々 
●●(娘の名前)の服着寝る前着替えた方がいいよーとか




言われると母親かー?と思って
流してます



内心
何言っててもいいけど


あたしの子供だから! 
あくまで
と思ってますね


腹黒です、かなり笑