※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

ファミレスのガストについてです!お子様セットみたいなのは、夜でもあり…

ファミレスのガストについてです!お子様セットみたいなのは、夜でもありますか❓
行ったことなくて、昼と夜のメニュー違うのかとか分からなくて😅
明日夜ご飯に、息子と2人で行こうかなと思ってます!

コメント

ダルメシアン

先週ガストに夜ご飯食べ行きましたがキッズメニューありましたよ😊👍

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!
    夜もあるということで良かったです😊夫が明日飲み会で居ないし金曜だし、2人で初めての外食チャレンジしようかと思ってます!
    4歳のお子さんはキッズプレートで量は足りますか?

• 12月19日
  • ダルメシアン

ダルメシアン

ガストなら子供2人でも行きやすいですよね😊娘はとっても小食なのでキッズプレートで足ります🎵もはやそれすら完食してくれなかったです…泣笑

• 12月19日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

そうなんですね!私自身も10年くらい行ってなくて記憶になく😅
    キッズプレートで足りると助かりますね!うちはたくさん食べるので足りるか心配してました笑 私のをとられる可能性があります😂
    行く予定でメニューとか見てみます!今のところハンバーグのかなぁと💚
    ありがとうございます!

• 12月19日