※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuur
雑談・つぶやき

今日はお義母さんと娘とお出かけした🥺💕普段ゆっくり自分の買い物は出来…

今日はお義母さんと娘とお出かけした🥺💕
普段ゆっくり自分の買い物は出来ないだろうから
今日はゆっくり自分の好きな物を好きなだけみなさい
って子どもはずっと面倒見ててくれたし
普段子ども居るからリュックに
荷物パンパンに詰めてたけど
今日はオムツも着替えも持ってあげるし
好きなバック買ってあげるから
そのバックに荷物入れ替えて使いなさいって
自分はリュックで来てくれてて
バックに服にたくさん買ってくれた🥺🥺🥺
旦那は男三兄弟だし、
娘とお母さんで買い物してるの見ると
羨ましいって話してたから
私を娘みたいに思ってくれてるんだなーって思った。
ほんといいお義母さん🥺
趣味もほんと合うから、これ可愛いよね〜わかる〜
って2人で言いながら買い物してほんとに楽しかった🥰
ほんといいとこに嫁げたなーって改めて思った😭
体型も顔も髪も何故か似てて、本当の親子に見える
ってよく言われる…笑

コメント

りん

すごくいいお義母さん😭✨
本当の娘のように思っているんだなって伝わってきます😭
私の義母もとても優しくていい人なのですが、高齢なのであまりそういう感じで一緒にお買い物はできず💦
羨ましいなと思いました☺️
義家族がいい人だと、ほんと嫁いでよかったなって思いますよね✨

  • yuur

    yuur

    コメントありがとうございます❤
    ほんとにいいお義母さんなんです😭
    いい意味で中身が幼くて
    好みも似てるから
    一緒に居て凄い楽です🥰
    高齢だと厳しいですよね😭
    でも優しいお義母さんって言うだけでも有難いですよね❤
    車も出してくれてご飯に服にバックに雑貨に夜ご飯
    息子達のお風呂と…
    何もかもしてくれました😭
    ほんと改めて嫁いでよかったって思いました😭💕

    • 12月19日