※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
家族・旦那

愚痴です。イブに飲み会かもって言われて半ギレしてしまいました😑部署の…

愚痴です。ごめんなさい。

イブに飲み会かもって言われて半ギレしてしまいました😑

部署の計画通りにいけば
イブの日に今年の仕事が達成するから
どうせなら達成した日に飲みに行きたい!
という話になったらしく😑

イブに飲み会をしたいと言い出した人が
独身でクリぼっちなのであれば
おおめに見てあげようと思いましたが
既婚者で子持ち(子供さんまだ幼いはず)
だそうで😑

余計、はぁ!?ってなりました😓

今更イブに飲み会は無し!そこはちょっと考えるべき!

と言ってしまいました😓

うーん、、まぁ、、その日に終われば。だけど。
となんか行きたそうな返事のしかたに
またイラっと😑😑😑😑

わざわざイブに飲み会設定すんなよ。
言い出しっぺの人も妻子ありだろ空気読めと。

家族で過ごすクリスマスよりも
仕事達成の飲み会のほうが大事なんでしょうかね😑

あーーーーーー
楽しいクリスマスになりますように😑😑😑笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

家族の幸せより自分の幸せ💕💕なんでしょうね( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

クソがっっ💢💢💢


って感じですね( ˟꒳˟ )💥

  • 餅

    ほんとそうですよ😑
    言い出した人何考えてるんですか叩きに行っていい!?って感じです😑(笑)

    • 12月20日
ひよこ豆

イブに飲み会って嫌ですよね(((-д-´。)
私もイブに忘年会になってしまいました!なので家では今週末にクリスマスパーティーしちゃいます🎄🎅🎁

  • 餅

    嫌ですよ〜(;_;)
    わざわざイブに飲み会とか言い出す人なんなの?皆の幸せ壊したい人なの?って感じです😑笑

    • 12月20日