※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

プラレールのはやぶさ、S03とS16、どちらがいいか迷っています。03の方が人気だけど、なぜか知りたいです。03は連結できるけど、16はスピードレールがあるようです。どちらを選ぶか教えてください。

プラレールのはやぶさ、S03かS16どちらを息子に買ってあげようか迷っています😖
調べてみると03の方が人気?みたいですが何故でしょうか?
03は連結できる、16はスピードレール?が付いているようで。
みなさんならどちらを購入しますか?
又、持っていらっしゃいますか?
宜しければ教えてください(*´˘`*)ノ❣

コメント

ゆん

詳しくわからないんですが持ってるはやぶさは連結できるやつです👀
こまちと連結させて走らせてます😊

• H

H

コメントありがとうございます♥
    やはり連結タイプ人気なんですね╰(*´︶`*)╯

• 12月19日
れん

うちはE5系はやぶさとE6系のこまちのセットを、トイレトレーニングのご褒美で買いましたよ🙂
新幹線好きなので、このセットがいいとずっと言われ続けました😓
特にスピードレールがついてるからと言うか、車両自体がかっこいいそうです😅

• れん

れん

本人が言うには併結できるとこがいいそうです😅

• 12月19日
  • H

H

コメントありがとうございます( *´꒳`* )
    もう最初からはやぶさとこまちがセットになったものもあるんですね( ˙◊˙ )
    連結タイプのはやぶさでもスピードレールついてるんですか??
    それとも別売りのスピードレールに対応しているとゆうことでしょうか??

やはり連結できるというところが人気なんですね😊

• 12月19日
ママリ

s03の連結仕様持ってます☺️
新幹線が好きならこまちはやぶさの連結する瞬間は絶対にときめくはずです🥺❗️
それを自分で連結再現できる喜びが味わえるので新幹線好きなら連結仕様オススメです😆💓

単純に特急好きなら見て楽しめるs16のスピード仕様が面白いかなと😬
レール組み込みも楽しくなるかなと思います☺️

• H

H

コメントありがとうございます🤗
    やはり03人気なんですね(*´˘`*)♥

私は東海地方に住んでいて
    なかなか本物を見ることは難しそうですが今動画で見てみたらめちゃくちゃかっこよかったです!😭笑
    実物見れない地域の息子ですが連結タイプでも喜んでくれるだろうか、、、😊
    DVDなどを見てみんな新幹線を知っていく感じなんですかね?

• 12月19日
yuki

うちは、はやぶさ好きで今3個あります😭
詳しくは分からないのですが、連結できるセットのやつが1番使ってるイメージです🤔

明日誕生日で運転手さんになれるやつ?をあげるので暫くはそっちにいくかなぁ~とは思ってます😂笑

• H

H

コメントありがとうございます🤗

すごい!息子さん大好きなんですね(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
    そんなに種類出てるんですね!!
    やはり連結タイプは人気なんですね✨

あー!それ先程ネットで見てました😊
    あれ絶対喜びますよね💓💓💓💓
    息子さん、一日早いですが🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

• 12月19日
  • yuki

yuki

こまち・はやぶさのセットはオススメです!
    あまり詳しくなかった私ですら連結して走るの見たらちょっとテンション上がりました😂笑

運転手さんも子ども好きですからね~😁
    ありがとうございます💕
    4年前の今頃は陣痛で辛かったなぁ~としみじみ感じます😂

• 12月19日
  • H

H

お返事遅れてしまい、すみません💦

ゆきら30さん含め、皆さんおすすめの連結タイプを無事購入してきました(*´˘`*)♥

わかります😭♥
    私も息子の誕生日前日に同じこと思って大きくなったなぁと1人でウルッとしてました。
    息子さんにとって最高な誕生日になりますように✨

• 12月20日
れん

連結のセットのはやぶさは、スピードレールのものは違うもなので、対応してないと思いますよ。

• H

H

そうなんですね!
    教えて下さりありがとうございます(*´︶`*)♡

• 12月19日