※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

妊娠線のケアについて相談です。食い止められるか、濃くなるか心配。これからの対策を知りたいです。

妊娠線がうーーーーっすら明るいところで照らして
まじまじと見ると、なんとなく色の違う皮膚があるような…とゆうぐらいのレベルでできているのですが
食い止められますかっ?!(>人<;)
体質にもよるとは書いてありましたが、
今までたまーにニベア塗るくらいで、まともにケアしてませんでした(T ^ T)
うっすらできてしまえばこのままどんどん濃くなっていってしまうのでしょうか?(T ^ T)

コメント

歩たんママ❤️

私はうっすら線が出来る前に保湿してたのですが、食い止められず赤く妊娠線出来てしまってもう今じゃ諦めてます(._.)

  • ももん

    ももん

    そうなんですね(T ^ T)いやだぁーーっ(泣)
    とりあえず諦めずにオイルとニベアと化粧水ガン塗りしてみます…

    • 5月6日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    塗るときにマッサージするといいと聞いた事あります!!人それぞれだと思うので、頑張ってみてください♪

    • 5月6日
のの!

あれ?と思ったらやべえー!!と塗りまくっても
もうとどまることを知りませんでした…
早く出てきてくださいと赤ちゃんにお願いしてました。笑

  • ももん

    ももん

    止まらなかったんですね!(T ^ T)
    そんなにお腹がおっきいねー!と言われないので妊娠線は安心しきってました(T ^ T)
    まぁ…お腹の子が元気いっぱいだから妊娠線なんてどうでもいいか…と思ってがんばります( ̄▽ ̄)笑
    でも妊娠線もあきらめきれないので保湿はしてみます♡

    • 5月6日
リーママ

私なんて出産して産むまで
妊娠線出来てないと思ってました!笑

産んでお腹がへっこんできたなぁーって
思ってお腹みたら妊娠線だらけでした。笑

クリームもしっかり塗ってたのに、( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
でも可愛い我が子いるんで
ぜーんぜん気にしてません!笑

  • ももん

    ももん

    後から出てくるパターンもあるんですね!(>人<;)怖い!!

    でも我が子が第一ですからね♡
    妊娠線ができてもそれより喜びの方が大きいですよね(^ν^)

    でも、妊娠線消してねーーてお腹の子に相談してみます♡笑

    • 5月6日
ちーゆか✩

ちゃんと毎日欠かさずオイルなどで保湿してたのに臨月入ってからお腹が痒すぎて少し掻いたら出来てしまいました…笑
痒くても掻かずに我慢しましょう(;_;)♡笑

  • ももん

    ももん

    そんなにケアされててもできるんですかぁ(T ^ T)
    確かにかゆいですっかかないようにがんばります!!

    • 5月6日
  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    気合で頑張りましょう\( ˆoˆ )/

    • 5月6日