※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
ココロ・悩み

性器ヘルペスで再発した方、初診の費用相場は知りたいです。病院によって違うとは分かっていますが、参考までに教えてください。

性器ヘルペスお持ちの方いらっしゃっいますか?💦
5年以上前に一度ヘルペスになりそれ以降再発はなかったのですが、今回生理になってそれをきっかけにか再発しました😓
再発の場合、婦人科で初診で受診して薬ももらうと
どのくらいの費用がかかるでしょうか?
病院によって違うというのは分かるのですが参考までに💦

コメント

えいmama

再発は軽くて数日で治るので行ってません💦
今回もひどいですか?😵

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます🙌
    けっこう痛くてつらいです😭
    下着にあたったり歩くと痛いし
    おしっこするのしみてしばらく痛くてけっこう我慢してます😨💦
    そろそろ1週間くらい経つのになかなか良くならなくてしんどくて😂

    • 12月20日
  • えいmama

    えいmama

    それは良くないですね💦
    私はいつも再発は痛痒いくらいなんです😵
    昔イソジン軟膏塗ると良くなるって医療系の友達が言ってましたがやはり受診した方が良さそうですね😭

    • 12月20日
  • ゆたん

    ゆたん

    そうなんですね😭
    それくらいだったら我慢できるんですが( ꒪⌓꒪)
    再発は軽いって書いてあったのに😭と思ってます💦
    けっこうブツブツできて腫れたようになって潰瘍?っていうのか白くなってる感じで💦
    イソジン軟膏ってあるんですか🙌
    今日は昨日より少しマシな気がするのでその軟膏探してこようかな😫✨

    • 12月20日
  • えいmama

    えいmama

    初めてなった時なみに酷いですね😱💦よく一週間我慢できましたね!
    保証はできないのでイソジンで悪化しなきゃいいですが😢

    • 12月20日
  • ゆたん

    ゆたん

    ですよね😭
    むしろ今回の方がツライ気がしてます( ꒪⌓꒪)
    近くのドラッグストアになかったです😭
    月曜日まで我慢して良くならなかったら受診してみます(*´∵`*)✨

    • 12月20日
  • えいmama

    えいmama

    軟膏は使いやすいだけでうがい液でも効果は同じみたいです💦先にお伝えすれば良かったです😞
    死ぬまでヘルペスに付き合うのは苦痛ですよね😢早く良くなりますように!

    • 12月20日
  • ゆたん

    ゆたん

    そうなんですか😯!
    うがい薬でも良かったんですね🙌
    また明日にでも行ってみます✨
    本当にそうですよね😫💦
    お互い再発が少ないといいですね😭✨
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*

    • 12月20日