※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもがアンパンマンを真剣に見始めた時期について相談があります。

子どもにアンパンマンとかアニメ見せ始めたのはいつですか?というか真剣に見るようになったのはいつですか?

うちは一度見せてみたんですが、見てくれず😅ただ、アンパンマンは認識しててパンパンパンって言いながら、いくつかあるぬいぐるみの中からちゃんとアンパンマンのぬいぐるみを持ってきます😂笑

コメント

いまだに真剣には見てないです😅
アンパンマンには反応するし
オープニングの歌は見るけど
物語はまだ見ないです😅

• ママリ

ママリ

ですよね😂まだ分からないですよね😅アニメはまだ見せるの止めておきます☺️

• 12月19日
🐰

ぜーんぜん見ません😆
いないいないばあは食い入るように見てます💕

• ママリ

ママリ

まだアニメは早いですかね😅
    うちもワンワンは大好きでテンション上がって見てます😂💕

• 12月19日
ぱぴこ

うちの子も最近アンパンマンが大好きで、録画を見せてます。
オープニング、エンディングとCMはキャッキャ言いながら見てますが本編は途中で飽きて他の遊びを始めてます(笑)

• ママリ

ママリ

物語よりもOPやEDとか今は音楽がいいんでしょうね〜☺️✨

• 12月19日
A☻໌C mama

2歳を過ぎたあたりから、真剣に見るようになりましたよ✨最近はオープニング曲で一緒に歌って、物語が始まり真剣に見て、CM入ると次はまだ?と催促してくるようになりました(笑)ちなみにアンパンマンの映画(1時間)もノンストップで最後まで見れるようになりました🙌
1歳くらいの頃は曲に反応するくらいでしたね🤔

• ママリ

ママリ

なるほど✨1時間真剣に見るのは凄いな〜と思いました🙌集中力がありますね☺️うちは落ち着きがないのでちょっと不安です😂笑

• 12月19日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

1歳頃は落ち着き無くて当然ですよ、動くのが仕事ですから😊👌娘もそうでした😂
    そのうち、アンパンマン見せて攻撃をされるようになりますよ😎

• 12月19日
なな

うちと全く同じなのでコメントしてしまいました🤣

始まる前に流れるアンパンマンのCMでマンマン!と指をさして本編はほぼスルーです…
アンパンマンのぬいぐるみをきちんと持ってこられるなんて賢いですね😆💕

• ママリ

ママリ

言いたいのに言えない感じが可愛いですよね😝笑
    息子が何を好きになるのか楽しみです✨✨

• 12月20日