※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子に最適な抱っこひもを教えてください。写真付きでお願いします。

もーすぐ4ヶ月の息子がいます。抱っこひもをはじめて買おうとおもいます。どんなのが良くて使いやすいですか?もしよければみなさんの抱っこひも写真付きで見せてください(*^_^*)

コメント

yun♡mama

エルゴ使いやすいです。
写メはありません>_<すみません

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます(*^_^*)エルゴ、調べてみますね(*^o^*)

• 5月6日
mokomoko789

うちもエルゴです!
使っている人多くてかぶりますが、間違いなく使いやすいです(^^)

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆

• 5月6日
Yuu🍀

エルゴとベビービョルン持ってます。
ベビービョルンの方が断然装着が楽なんですが、肩に負担がかかります。

エルゴは、腰ベルトあるので負担が分散されて楽チンですが、装着が面倒&暑いです。

うちも4ヶ月なんですが、エルゴだとかなり脚が開脚状態になり、うっ血しそうです。

なので、お尻のところにインサートのクッション入れて高さを出したりしないといけない感じです。

インサート持ってない場合はタオルなどを丸めて入れてあげると良いかと思います!

写真はベビービョルンです。
本当は手を左右から出すのですが、中に入れてあげた方が落ち着くみたいで、そうしてます。笑

• チービ

チービ

ありがとうございます☆おまた痛いのはかわいそうですね(´θ`llll)タオルなどの対応もしてみます(^^)

• 5月6日
a

写メはないんですが
エルゴすごくいいです!