※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新居用の家電を実店舗とAmazonで買うのはどちらがお得でしょうか?

新居用に家電を買おうと思うんですが、
実店舗に行って買うのと、同じのをAmazonで買うのだったらどっちがお得ですかね?

コメント

mamama

物によりますよー♫

私はまず現物を店舗で見てネットで検索して安い方で購入してました!!

ひまり

年末セールもあるので行ってみて金額聞いてみると1番いいかもしれないです🤔

も

物にもよると思いますが値段はAmazonの方が安いのが多い気がします!
実店舗は保証期間が長かったり、店員さんと相談しながら比較できるのが魅力的かと☺️
欲しいものが決まっていて壊れたら買い換えるスタンスならAmazonでいいかなーって思います。

ぷーちゃん

どこの店舗に行くのかにもよりますが、電気屋さんだとまとめて買うと割引してくれたりしますよ😊
あとは電気屋さんでコレとコレとコレを買いたいけど全部でいくらにしてくれるかを聞くだけ聞いてAmazonと比べるといいかもです!

おもち

保証とか考えて私なら店舗で買います!
小さな家電はネットで買います😌

ゆこ

買うものにもよりますが、たくさん買うならお店で買います。
たくさん買うからって値段交渉します。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました(❁´ω`❁)
参考にさせていただきます!