※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
雑談・つぶやき

先週金曜日が生理予定日だったけど来ない月曜日からなーんか気持ち悪い…

先週金曜日が生理予定日だったけど来ない
月曜日からなーんか気持ち悪い
ご飯の匂いや冷蔵庫開けただけで吐き気

水曜日の夜かなり気持ち悪い

木曜日朝お弁当作るにもギリギリの状態
朝ごはんは作れず夫にバトンタッチ
子ども送ろうにも吐き気を感じ冷や汗
途中で引き返し夫にバトンタッチ

その後ひたすら寝るものの気持ち悪すぎて
トイレ直行🤢少し治まるものの再び気持ち悪い
ご飯は食べれないから食べれたのは冷凍フルーツ、
カリカリ梅(☜途中で気持ち悪くなりやめた)

私があまりにも動けないため
夫が仕事を無理やり切り上げてくれて
お迎えから昨夜の作りおきご飯を用意して
子どもへ食べさせてくれてお風呂も任せてる

私再び嘔吐🤢
寒気する。。。37.6💦
なにこれ


明日で生理予定日から1週間だから検査薬してみるけどどーなんだろう

ご飯が全く食べれない、食べても出る🤢からお腹はなんとなく空く。気持ち悪いけど。

水分だけはしっかり取ってるけど
気持ち悪い、ずーっと



コメント