※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
ファッション・コスメ

乾燥しないフェイスパウダーでおすすめありますか☺️❓デパコスでもプチプ…

乾燥しないフェイスパウダーでおすすめありますか☺️❓
デパコスでもプチプラでもいいです☺️
ちなみにコスメデコルテとSUQQU気になってます!
なのでこちら使ったことある方も使用感教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドポーボーテのパウダーは乾燥しないなと思いました🙋‍♀️Excelも持ってますが、やっぱり値段が違うだけあるなと思います☺️

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

ありがとうございます😊
    この時期はとくに乾燥するので乾燥しないのは必須ですよね😂
    クレドポーボーテ見に行ってみようと思います🙇‍♀️💓

• 12月20日
メメ

コスメデコルテ使ってますが、乾燥は感じないです😃
00番使用で、ツヤッとした仕上がりになるのでかなり気に入ってます。
少量しか使わないからか全然減らないです笑。

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

気になっていたので乾燥しないと聞けて嬉しいです☺️
    買うなら00番を考えてるんですが、やっぱり無色の00番の方が使い勝手も良いですよね🤔❓
    パウダーってあまり減らないからコスパいいですよね💓

• 12月20日
  • メメ

メメ

私はツヤ肌が好きなので、やはり「生ツヤ肌」と謳う00番が良かったです☺️
    他の色も可愛かったですけどね✨

• 12月20日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

結構ツヤっとした感じになりますか😊❓
    私病的な白さだとか言われるくらい色白で全然元気なのに顔色悪くない?とかたまに言われるので、80の血色感の方も少し気になってます😂
    自分では決められないし、近くのお店にコスメデコルテ扱ってるところあるので、BAさんに見てもらおうかと思います😂

• 12月20日
  • メメ

メメ

ノンパールなのでやり過ぎないツヤ感が出ますよ☺️
    でも血色感欲しいなら確かに80も良いかも!
    BAさんにお願いしてタッチアップしながら決めると良いと思います✨

• 12月20日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

ノンパールだと仕上がりが自然な感じでいいですよね🥺✨
    明日早速行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます😍✨

• 12月21日
もこもこ

デコルテのパウダー使ってますが、全然乾燥しないし何より全く崩れません😆デコルテのパウダーを使うようになってからは本当に崩れないのでパウダーを持ち運ばないようになりました☺️笑

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

全く崩れないし乾燥しないのは最高ですね🥺💓
    化粧直ししなくて済むくらい崩れないなんてこれはもうタッチアップしに行くしかないですね🙈✨
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月20日