※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

肩につかないくらいのボブで縮毛矯正かストレートパーマかけてる方いま…

肩につかないくらいのボブで縮毛矯正かストレートパーマかけてる方いますか?ピーンとならずに内巻きっぽくしてもらえますかね?

毎回お風呂上がり2倍に広がりボンバーになってしまいます😭
朝起きると広がりはなくまとまっています😅

コメント

だいぶ前にストパーしてもらった時
気持ち内巻きにしてもらったことあります

はじめてのママリ🔰

今時の縮毛強制はピーンとなりにくいですが、乾かしただけで内側には入りにくいです😂
ブローやアイロンで内巻きにしないと私はダメです💦それでも縮毛かけた方が断然楽です💡
あとは肩につくかつかないかくらいだと、どうしても跳ねやすいです😢

ゆう

10年以上縮毛矯正をしております!
経験上縮毛矯正をしているとアイロンで内巻きにしない限り地毛の毛先はストレートのままです😂
髪が伸び始めると髪が短い=軽いという事で頭部の広がりは早いですよ💦
なので私は美容師さんの勧めでずっとロングです😊

えむけ

あ、なんだか私と同じ感じかもです🤣笑
1ヵ月前矯正かけてきましたよ!!
全然ピーンとかならないです!
今の矯正は昔みたいにピキーン!真っ直ぐ!みたいなのはならないみたいですね🤔 固定液?かける前にアイロンで大袈裟すぎるぐらい内巻きにしてもらって完成後はゆる内巻きボブになりました!!
ちなみにわたし剛毛で毛量半端ないんですけど、普通の人の重めボブぐらいに落ち着きましたよ!手入れ楽です♡♡

全く同じ感じに縮毛矯正してもらいました😄
先だけ内巻きにしたいと言ったら毛先の方だけ縮毛矯正を緩くかけてくれ、ドライヤーだけでワンカール出来ます😊

心配でしたら、美容院に選るかもっですが、縮毛矯正+パーマコースもあると思います💡