※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、新幹線で使う手軽なものを検討中です。babybjorn miniなど評判がよさそうなのですが、使われている方いますか?

抱っこ紐についてです!!
もうすぐ、里帰りを終了予定です☺️
新幹線で帰るのですが、抱っこ紐をbaby&meを購入したのですが、うまくいかず手軽なものを検討してます。
首が座れば、今の分を使おうと思ってます
(因みにインサートちゃんと購入してます。)

babybjorn miniなど評判がよさそうなのですが、使われてる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

sun&beachすごくオススメです✨今使っていますが柄も可愛いのたくさんありますし、日本人向けに作られているのでゴツくなく付け方も簡単です♪

babybjorn miniについてではなくてすみません😭手軽なものということでコメントしてしまいました!

  • りぃ

    りぃ

    今見てみましたが、カラーたくさんあってすごい可愛かったです😍❗️
    ありがとうございます😊❤️
    参考にします!!

    • 12月19日
ママ

ベビービョルンミニ使ってました☺️

簡単に装着できるし
子どもが重くなって肩が痛くなるまでは
すごく使いやすかったですよ💕

  • りぃ

    りぃ

    メッシュと普通の生地とありますが、どちらを使われてましたか??☺️

    • 12月19日
  • ママ

    ママ


    普通生地のグレーピンクのを、使ってました!

    どうしてもこの色が可愛くて、
    メッシュがいいな…
    と思いつつ、可愛いさに勝てずでした…(´・ω・`)💕

    • 12月19日
  • りぃ

    りぃ

    カラーは普通生地かわいいですよね〜❤️私もそれのブルーとピンク見てかわいいらと思いました🥺💓夏は暑くはなかったですか??💦

    • 12月19日
  • ママ

    ママ


    使い始めたのが9月からなのですが、
    暑かったです💦
    でもあの猛暑では、メッシュでも
    そう変わらないのでは、
    と思ってました😥

    あとミニを使う生後数ヶ月までは
    お出かけもそんなに長時間では
    ないので、そんなに汗だくになることもなかったです☺️

    • 12月19日
  • りぃ

    りぃ

    そうですよね💦
    多少通気性くらいですよね😆 

    参考になりました‼️ありがとうございました😊❤️

    • 12月19日
ママリ

ママリで教えていただいて、ベビービョルンのミニ買いました!
肩で支えるタイプなので長時間使用には向かないですが、装着も手軽で
持ち運びもかさばらないのが良かったです!
あと、足がそこまでガバっと開かないので、エルゴでギャン泣きだった娘も気に入ってくれました☺️

  • りぃ

    りぃ

    やはり、長時間は無理ですよね🥺😫スーパー行くのに手軽につけられるのをと考えてるのでそれくらいなら良さそうですよね😚

    • 12月19日
mama

ベビービョルンミニまだ使っています😊
とにかく付けやすく簡単なものをと思い産後に買いましたが、形もスッキリしていて使いやすいし私はとても好きです✨
もう娘も8キロで腰が辛くなってきたのでヒップシートのものを買いましたが、ベビービョルンと比べるとかなりゴツくて馴染めません😂

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね!!
    私も手軽なの買ってしまったら戻れるか不安ですが、今のは頭が不安定すぎて怖いので、、、😣
    ベビービョルンは頭座ってなくても安定しますか??

    • 12月19日
  • mama

    mama


    私は1ヶ月過ぎたあたりから使ってましたが、不安なく使えてました😊
    あまり遊びがないというか、フィットする感じなので安定しますよ✨
    知り合いに初めてエルゴを使わせてもらった時に、ゆるすぎてこれでいいの?!と感じました!笑
    コンパクトなので今の時期はアウターも普通に着られますし!
    出来ることならずっと使い続けたいくらいです😭✨

    • 12月19日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね‼️私も隙間がとても気になってしまい、怖くて着けられません😅エルゴでもそうなんですね!!ありがとうございます😆

    • 12月19日
  • mama

    mama

    とてもいいので是非使ってみてください😊
    私的には、ちょっと高めのメッシュよりもお手頃なコットンタイプがおすすめです!!

    • 12月19日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😊❤️
    値段全然違いますよね!!
    コットンに揺らいでます🥰🥰

    • 12月19日
  • mama

    mama

    きっと息子さんが重くなってくる頃に暑い季節になるので、その頃にはもともとお持ちの抱っこ紐が不安なく使えるようになってるのではないでしょうか😊✨
    今からの季節にはメッシュでもコットンでもそう変わりないかなって思います👍

    • 12月19日
  • りぃ

    りぃ

    そうですね!!うまく今持ってるのと使い分けれるようにしてみます💓😄
    色々とありがとうございました😊!

    • 12月19日