※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供が2日前に吐き、昨日は下痢と吐き。今日は症状なし。明日保育園は早いですか?熱はなく、水分は取れます。

2日前に子供が吐きました。
昨日は1日下痢で夕方吐きました。
今日昼間は私も仕事を休みグズグズだったのでお腹を1日さすってましたが、下痢も嘔吐もなかったのですが
明日保育園は早すぎますか?

食欲はないのですが、水分はとれます。
病院では熱はないためウイルス系ではないと言われました😭

コメント

2児のまま

私だったら行かせちゃいますが保育園でも様子見てほしいと伝えます!

はじめてのママリ🔰

食事が食べれるようにならないと保育園はまだお休みした方がいいと思います(><)
あと検査してたなら大丈夫ですが、うちの子ノロの時も熱出なかったのでママも感染気を付けてくださいね🥺

mm.7

うちのはノロの時もロタの時も発熱は無かったですよ。
でも、検査したので確実です。ウイルス性だからと言って必ず発熱するわけではないと思うんですが、医者が言うとどうなんですかね…

食欲戻らないってことはやはり、本調子ではないだろうし、便の状態を見ての判断ですかね。
ウイルス性で保育園行ったら他の子にも移してしまいますし。