※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

トミカ博行かれた方いますか?2歳1ヶ月の息子を連れて行こうか迷っていま…

トミカ博行かれた方いますか?2歳1ヶ月の息子を連れて行こうか迷っています。難しいことはできないけどトミカ大好きなので、行くだけでも楽しいかなと思いつつ、混雑具合、待ち時間に不安があります。
平日15時頃の入場はまだ混んでいますか?
土日はとんでもなく混んでますか?
経験者の方是非教えてください!

コメント

ⓝ

昨日13時頃行きました!
なかなか混んでました( TДT)
人気のやつは70〜90分待ち
すいてるやつも20分待ちというかんじでした!

つい先日の火曜日に行って来ました。昼前に到着しましたがかなり混み合っていました。
ゲームするのに短くて30分待ち、遊ぶスペースも時間で区切られていてそこも並ばないと入れなかったです。物販コーナーもレジまで20分くらい並びました。
土日はとんでもないと思います。

Rei

先週の土曜日行きました
2人とも喜びましたよ!
でも早いやつで20分、人気のものは90分待ちとかでしたが、パパに長い列に並んでもらって、その間私は子供と短い列に並んで合流したりしましたよ。並ぶ間も入場記念トミカで遊んでて大丈夫でした。
写真はオープン入場待ちの列です