※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

出産までの60日、お腹が張りやすく外出が難しい状況。赤ちゃん用品は揃え、暇を楽しんでいます。子供用品は揃えるのを楽しみにしていますが、イメトレは難しいです。皆さんは何をしていますか?

あと60日で出産予定日なのですが、
皆さん何して過ごしてますか?
お腹が張りやすくあまりウロウロ出来ません、
そして赤ちゃん用品も全て揃えて洗濯もしてしまったので毎日がまだかなぁまだかなぁてワクワクしてます👶🏻
最近はママリの出産報告を見て泣きながらいいなぁ可愛いなぁておめでとうと思いながら過ごしてます😅めちゃくちゃ暇いですよね。
ただ子供用品も多分足りないと思うので買いたいけど産まれてから揃えてこうって言われたし、毎日ゴロゴロ。
イメトレとかもよく分かりません
皆さんは何してますか?

コメント

さー

私もお腹張ってましたが家にいることが嫌いなので旦那と休み休みいろんなとこ行ってました!
旦那が仕事の時は寝てばっかりです笑

• くれは

くれは

旦那が休みの日はこれから産まれてくる赤ちゃんのために家全体を綺麗にしてくれてるので時間がかかりすぎてるけども!
    なのでたまぁにしかできません。

• 12月19日
うずら

裁縫してますよ〜!
スタイ、トッポンチーノ、おもちゃ等ちまちま作っています😊
作業中は、産まれてきてこれを使っている我が子のことを想像してわくわくしています♪

• くれは

くれは

スタイ作りたいですが!簡単ですか?布はどんなのがいいですか!?

• 12月19日
  • うずら

うずら

スタイは比較的簡単ですよ😊
    布は赤ちゃん用なのでダブルガーゼ等肌あたりの柔らかいものがおすすめです。
    型紙はネットで無料公開されているもので充分可愛く作れます♪

• 12月19日
  • くれは

くれは

頑張って試して見ます🥰

• 12月19日
れんれん

一人目の時はチクチク裁縫してました☺️
スタイ、サニーマート、おもちゃなど作りました!
今回はお腹もめちゃくちゃ張るし
ゴロゴロのんびりしてます😂😂
娘がいるので相手しなきゃですが
何もする気になりません(笑)

• くれは

くれは

ありがとうございます!作ってみます

• 12月19日