※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎rin
ファッション・コスメ

今日、ショッピングモールに入っているショップで服を買いました^^。…

今日、ショッピングモールに入っているショップで服を買いました^^♡
ほとんどの商品が30%オフで ラッキー♩と思いレジに持って行くと 定価の値段でした…
あれれ??と思ったのですが子どものお迎えの時間ギリギリだったので まあいいや…と思いお金を払いました。
その時に店員さんが、「セール商品なので返品交換は出来ません^^」と言いました。
私は急いでいたので、はい!と返事し 子どもの迎えに行ったのですが 帰宅後、よく考えてみると この服は30%オフではなかったのか?🤔私のタグの見間違いかな?
と思ったのですが 定員さんが返品交換できませんと言ったし セール品だったのに定価の値段を払ったのか…?😖ともやもやしてしまいました😭(タグの値段の部分は切り取られて手元にありません)
明日もショッピングモールに行くので 定員さんに聞いてもいいのでしょうか??😖
皆さんならどうしますか?このままにしますか?😖

コメント

私はケチなので絶対聞きます😂笑

• rin☺︎rin

rin☺︎rin

ありがとうございます😭💕
    悩んでたんですけど聞きに行ってみます!!😭💓💓

• 12月19日

わたしも絶対聞きます😂
レシート持ってって、帰ってから気づいたんですけど〜って!

• rin☺︎rin

rin☺︎rin

帰ってから気付いたんですけど!って言えばいいんですね😳💕💕明日行ってきます〜😭🙏ありがとうございます😭🙏

• 12月19日

アパレルで働いていますがレシートがあれば返金してくれると思いますよ✨😊
洋服にまだタグはついていますか?😊

一度電話で「○日に購入したのですがセール価格になっていなくて…レシートはあります。」と言えば大丈夫だと思います😊!
来店してからの場合はレシートと商品を持っていけば大丈夫です✨

• rin☺︎rin

rin☺︎rin

ありがとうございます😭💗
    タグはついたままです♡

店員さんにセール品なので〜って言ったってことはセール品だったって事ですよね?😂💕心配になってきました😂💦

• 12月19日