※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

熊本市でニューボーンフォトを撮られた方、どこが良いか教えてください。

熊本市でニューボーンフォト撮られた方いらっしゃいますか??まだまだ先ですが検討していて良かったら、どこが良いか教えてください😄

コメント

はじめてのママリ

熊本ではないですが、
スタジオアリスいいと聞きました!
ニューボーンフォトなどすると
お食い初めの時とか
一歳誕生日の時とかの
割引券みたいなのが
貰えるらしいです!
店舗によって違うみたいなので
そちらでされているかわかりませんが
ご参考になれば🙇‍♀️

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ええ!?スタジオアリスでできるんですか🕵️‍♂️‼️いいことききました!ありがとうございます。調べてみます💓

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プランが店舗ごとで違ったりするので
    そちらがあるかはわかりませんが💦
    あったらいいんですけど🙇‍♀️

• 12月19日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

近くのところをネットでみてみます!!ありがとうございます😊

• 12月19日
みみみ

私は撮ってないんですが、ベビーフォトグラファーの方に撮ってもらうといいかもです!
産院まで来てくださったりするみたいだし。インスタとかでいっぱいされてる方探せますよ✨
たまにモデル募集とかで、無料で撮ってもらえたりします👶🏼

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊 参院まで??ちょー生まれたてですね💓
    インスタで見てたんですがよくわからなくて💦 気に入った人にメッセージ送ってみようかなと思います💦

• 12月19日