※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でフルメイクしてもらうのってどうですか?🤔結婚式に招待されてい…

美容室でフルメイクしてもらうのってどうですか?🤔
結婚式に招待されています。ヘアセットを予約しているのですが、朝7時半ごろなのでメイクも一緒にしてもらったら楽だなーっと思っています。
今まで和装の時は必ずメイクして貰っていましたが、洋装ではあまり変わらないかな?と勝手に思い込みしたことがありません😅
値段は4000円程ですが、その日は夜の二次会まで参加する予定です。
美容室の方の腕にもよるとは思いますが、して良かった!自分でしても変わらなかった!など経験者の方のお話聞かせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はるいろ

弟の結婚式に出席した時洋装でしたが、フルメイクしてもらいました!
自分でするのとは全然違いましたよ😆普段しないツケマつけてもらったり、いつもと違うメイクで気分も晴れ晴れでした✨✨

その

私は自分でした方が早いし、楽なのでメイクしてもらったことはないですが、美容師さんのメイクが自分のタイプと合えば良いと思いますが、そうでないと浮きます……。
友人がそうで、その日は明らかにテンションが下がってました(笑)

成人式の前撮り、成人式、卒業式、結婚式(自分の)で美容室でメイクしてもらったことがありますが、よかったのは結婚式の時だけです😅
眉とアイメイクの相性が美容師さんと合うか否かで変わる気がします。