※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊活

排卵日付近に何度もタイミングとったのに、今日生理きました…病院行くべきでしょうか?

排卵日付近に何度もタイミングとったのに、今日生理きました…
病院行くべきでしょうか?

コメント

きなこ⭐︎

ご夫婦で健康であっても、妊娠出来る可能性は低いので、妊活を始めて1年経っても出来なければ不妊と言われています。
どのくらいの期間妊活をされているかわかりませんが、1年を目安にしてみるのがいいかと思います!

• なーまま

なーまま

9月に初期流産してます…その後、なかなか妊娠に至りません。
    なので病院行こうか迷ってますρ(・・、)

• 12月19日

年齢がわかりませんが、気になるなら受診されてはいかがですか?

私は30歳で妊活半年で病院に行きました。早く子供が欲しかったからです。
メリットは妊活について相談できること。デメリットは通院がストレス又は薬が多いことです。

一度妊娠されてるので不妊ではないと思いますが、悩むなら受診ありだと思います♪
通院はいつでもやめられます(*^-^*)

• なーまま

なーまま

わたしも半年経ったら受診考えようと思います。
    ストレスも良くないですよね、でも、考えてしまうんですよねρ(・・、)
    妊娠できますように!

• 12月19日